子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

おくるみをキムラタンで購入(o^-^o)

今日も更新しちゃいます♪

今日はちょっと肌寒いですね[壁]-;)コワイヨー
私は、すんごく好きな気候なんですが、スミレがあまり元気が無いのです。。
肥料マツモトキヨシで買ってこようかなー。売ってるのかな。。

昨日は、子供とデパートにお買い物に行きましたよ(_¬_)逆ニヤリ
東京駅まで行ってきましたー。
子供つれて、リア友のかほと丼屋でランチしました。
半端なくうましでした☆
その後、デパートに少しだけよりましたよ。
おくるみが欲しかったので、キムラタンなんかを見てました。
今は、マジ沢山可愛い物がありますねー。
けれど、少し高い。。。(*'▽'*)わぁ♪
だから、ちゃんと選ばないと。。消耗品ですしね!

うちの子は、青竹色が好きだから、青竹色のものを目にすると、
すぐ手に取ろうとして大変なんですよー(ノ_σ)クスン
結局、おくるみをキムラタンで購入しました!
子供と一緒だと、おくるみを一つ買うにもとっても大変です笑

その後、デパートの屋上に行きました!
何がお目当てかって、デパートのアトラクションですー(=v=)ムフフ♪
子供がすごく好きなので、一つだけ選ばせて、それに乗りましたー!!
私が抱っこして乗るんですけど、少し楽しいんです笑
アンパンマンの乗り物でした!!よくありますよねー。

後は、タピオカジュースを飲んで家に帰宅です。
少しだけ疲れたかな!

夜は、ハンバーグとおからコロッケで簡単に食べました。
簡単ですが、半端なくうまーいので嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

子供は疲れたのか、ぐっすり寝てました!
寝顔がマジ可愛いんです。私の疲れなんてすぐに吹っ飛びますね。
でも、少しだけ梅酒飲んでから寝ましたけどね。

それでは本日はこれにて終了。