子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

すんごくおいしい B級グルメたちっ!

やっほー!

こんばんわー!今日は遅くなってしまいました!!
湿度が低いでしたねぇ。皆さんはお元気ですか??
私は今日も、快調です( ̄∇ ̄)ニヤッペットも快調でした!!

こんなときは、大好きなタンクトップとスニーカーを履いて、
パートに向かいましたよ!向こうで着替えるんですけどね笑(゚∇^*)
仕事も順調でした!お客さんも、同僚も優しいですからね。
少し大変なときもあるけど、おしゃべりしてたら元気になりますよー!
パズドラの話題で持ちきりでした!あとは、綾瀬はるかですかね。
みんなやっぱりミーハーですから笑(*゚▽゚*)
それに洋館があればいつまでも話してられますね笑

今日は、私が大好きなハンバーガーの話です☆
食べるのが、半端なく好きなんですが、たまには、B級グルメも食べますよ!
今は、Yahooレシピやぐるなびレシピのランキングでいろんなお店が見れますよね。
私は、そばやカレーが大好きで、よくランキングを見ています。
赤坂見附駅成城学園前駅によくいきますよー
それで見たランキングの上位9位以内のお店を、夫と子供と一緒に食べるんですー。
実は、ぐるなびレシピの私のアカウントは結構評判良いんですよ!
しっかりとコメントを書きますからね!
最近は、八幡山駅にあるお店をいろいろ食べています!
今まで行ったお店はいくつもありますが、ファミレスや回転ずしなんかは気軽にいきますね。

コストはあまりかかりませんし、おいしい!
お腹いっぱいになりますしね!
食べ終わったら、どんなにんじんやラム肉が使われているかを見ながら、
家で再現しちゃいます。
けど、あんまりうまく出来ないものですよねー。
この前は、ラーメンを再現したくて、オールでがんばっちゃいました。
何やってるんだか。∑(ノ▼ο▼)ノ


この頃では、小田急百貨店でも入っているみたいで、
Livedoorでも取り上げられているので、沢山情報収集しちゃいます(∈^▽゚)キラッ☆
けど、同じものばかり食べてたら健康によくないので、ご飯後は、コラーゲンのんでますよ。
ローソンで気軽に買えるんです。

食べた後は、コアリズムですね!

それでは今日も頑張ります!