子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

バーバリーとベネトンの服が欲しいな~

皆さんこんにちはー!!

今日は久しぶりのお休みです( ̄∇+ ̄)vキラーン
すんごく温暖な天気なので、嬉しいですー!!

朝から、公園までウォーキングを98分してきました。
後、7キロはやせたいですからね!!
すこしがんばりましたよ!!

出来れば、6週間後までにはやせたいんです。
なぜなら、ペット仲間の仲間たちと、食事会があるんですー|* ̄∇ ̄|ニヤッ
今回は久しぶりに、16人が集まるんですよ。
8年ぶりですねー!
だから今からチョー楽しみにしています!!
で待ち合わせて、タイ料理のお店を、
ちひろが予約してくれてるみたいです。
Preciousで特集されていたみたいなので、とても楽しみですよねエヘ♪

ちょっと高いお店みたいなので、おしゃれしなきゃ!!
この頃、新しい服を買っていなかったから、新しいセーターやパンツが欲しいんです!!
この前VERYで乗っていたんですが、バーバリーベネトンのセーターが、
すんごく可愛くて、絶対欲しいんですー!
ほんの少し予算オーバーなのですが、持っているヴィトンの服や、赤色のバッグとも合うので、
買おうと思っています☆
小田急百貨店を見てこようかなー!!
ついでに、晩御飯のおからコロッケとチャーハンを買ってきます!!
実際に買うのは、もう少しだけ時間を置いてかなーっ

旦那とも、ちょっと相談してですね!!

それでは今日も一日お疲れ様でした。