子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

食べ過ぎてチョー太りました。。ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ

今日も更新しちゃいます♪

今日は朝早くから、愛犬とすずかけ公園に散歩をしにいって、
トイレを掃除して、子供を送って、パートに行って、と、
フル活動でしたー川*'-')フフ♪ ガンバッタ!!

ちょっと疲れたのですが、大好きな、リンカーンを見ると、
疲れが吹き飛びますね。
リンカーンすんごく面白くて、終始笑ってます笑
子供も、リンカーンが大好きなので、録画して、見てますよー☆

あっ、そういえば、、この頃、食欲の秋ということで、
何でも半端なく美味しいですねー(@⌒ο⌒@)b
レタスやキャベツを使って、おでんや 和風パスタも美味しいですし、
鶏肉や牛肉を使ったおかずも、もりもり食べちゃいます!!
そして、なんといっても、ご飯の後に、ダージリンティーを飲みながら、
チョコパイが食べたくなります!

パートの後に、本駒込駅の駅前にある、ケーキ屋さんで、
火曜に買って帰るのが週1回の楽しみです(^-^)

そうしていると、最近体が重くて、
偶然お店の鏡に映った私の体が一回り大きくなっていました。。(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
家に帰って体重を量ったら、案の定すこし増えていました。。
また、太ってしまいましたよー。。

家族みんなが太っているので、まずいですね(*
今日からちょっと気をつけて、沢山食べてもカロリー低めのレシピにしたいです。
キムチや冷麺なんかが良いですかね。。

リンカーンを見てストレス発散している場合じゃなくて、
愛犬のかずまとせせらぎ公園走りに行ったほうが良いですよね。。
最近は、せせらぎ公園を走っている人も多いですし、
私もかずまと一緒にがんばろうかな♪

それでは~~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪