子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

さらの誕生日でした(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

こんにちは!

今日はちょっと湿度が高いですね!
こんな日も、朝からジョギングです!
最近、ゴールドジムに通うようになって、体を動かすことが好きになりましたー(*'-'*)エヘヘ
家でも、背筋とかワンレッグスクワットとかしてるんですよっ
それ以外にも、コアリズムなんかもしてますしねー。
体が半端なく軽いです!ちょっぴり痩せてきたので、お気に入りのレギンスなんかも、
キレイに着こなせるようになってきました(* ̄▽ ̄*)ノ"

さてさて先日、さらの4才の誕生日がありましたー!!
おめでとー☆☆
友達の、しゅうまやきゅうじも、お祝いに駆けつけてくれました!
大好きな、ミッキーのおもちゃや、バイキンマンのぬいぐるみをもらって、
さらは大はしゃぎでしたよ( ̄∇ ̄)
私からは、グーフィーのバッグをプレゼントして、
ディズニーランドに連れて行く約束をしました!
すごくよろこんでいて、
トゥーンタウンジャングルクルーズにのって、キャラメルポップコーン食べる!」って、
うきうきわくわくしながら、今から計画しているようでした笑

喜んでくれて、とっても良かったですー/(。△。*)逆ニパッ

誕生日会のご飯は、さらの大好きな、創作料理にしました!
この子、実は半端なくよく食べるんです!
一体誰に似たのかしら。。苦笑

デザートは、もちろんチョー大きなケーキですよね!
オレンジやブドウを沢山使っているので、マジうまかったんです!!
さらは、四分の一もぺろっと食べてましたよ!
この日は特別ですね。。笑

ではではグッドラック。