子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

コーヒー屋で一人の時間を満喫 うきうき♪

皆さんこんにちはー!!

今日はお休みです。
快晴なので、洗濯して、トイレとキッチンを掃除したら、
眠たくなって、目覚ましテレビ見ながら、ちょっと寝てしまいましたー。
いけないいけない!ダイソーに買い物に行かなきゃ!

そうそう、今は、喫茶店がとってもたくさんありますよねー。
板橋駅の駅前なんかは、コーヒー屋や上島珈琲、スタバがあって、
選びたい放題です!
安くでロイヤルミルクティーやコーヒーが飲めるんで、良く行くんです!
一人で行くこともあるし、ジョジョ仲間やゲーム仲間とも行きますよヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
何時間でも話せるんです笑

昨日は、久しぶりにコーヒー屋に一人で行きました。
最近、TOEICの勉強を始めたので、コーヒー屋で勉強しながらお茶してました。
居心地が良いので、すぐに時間がたっちゃいますよね。
インレッドやVOGUEを読んだりして、まったり過ごしました~。
家でもこんな風な雰囲気出せたら良いのにな。

帰りにロイヤルミルクティーとコーヒーを買って帰りました。
半端なく美味しいんですもんうふふっ(*゚v゚*)

夕食後に、旦那とサイコロ飴とよっちゃんカットいかを食べながら、
ロイヤルミルクティーとコーヒーを飲み、
メイちゃんの執事を読んでました。
これがまた、半端なく面白いんですよ!

ぐうたらした一日でしたが、TOEICの勉強はしましたからね!
大丈夫です☆

子供たちも図鑑を見ながら、テントウムシやコオロギの名前を覚えているみたい。
マニアックだな。。
まぁ、面白いから良いんですけどね!

それでは、ハンギングレッグレイズしますー!

ではではー。