子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

りのさんと、モンストにはまっちゃいました\(^▽^)/

やっほー!

昨日は定期をパート先で無くすというプチ事件が起きて、
ウェイトレスの仕事仲間のりのさんに迷惑を掛けてしまいましたー。。
26分も一緒に探してもらって、結局トイレに忘れていました。。
不意に定期をトイレにもって入ったので、忘れてでてしまったようですね。
その後、りのさんとは喫茶店でスターバックスをおごったので、チャラにしてもらいました笑
しかし、定期が見つかってよかったー(⌒~⌒)ニンマリ

りのさんが最近携帯をスマホにしたそうで、
いろんなアプリを試しているんだそうです。
私もスマホなんですが、アプリはあんまりつかってなかったので、二人で色々試して見ました!
ドラゴンボールZドッカンバトルやスーパーガンダムロワイヤルなんかが流行っているんですねー!
ダウンロード自体はお金がかからないものもあるので、早速ダウンロードしてみました!
昨日からですが、りのと一緒にはまちゃって、モンストをずっとしてるんですよー!

カードバトルなんかも多いですが、モンストは簡単ですが、
絵が綺麗なので、はまっちゃいます(▼∀▼)ニヤリッ
レベルをどんどん上げていくごとに、新しいイベントが起こるので
マジ楽しいんですー。いやぁ飽きないなぁ。

いい加減にしないと、旦那にも怒られるので、
事務仕事の休み時間にしないとねー。
りのさんも好きなので、共通の趣味を持った人が近くに居て嬉しいです[岩蔭|]^⌒)bうふっ

インドアの趣味が多いように思われますが、実はテニスやスキー
も好きなんですよー。
けどね子育てをしていると、そんなに時間が取れないので、
先日テニスやスキーは出来ていないですねー。
今度の休みなんかに出来ればいいんですがー。
そういえば、旦那とであったのも、スキーつながりなんですよ。
なので一緒に、スキーを久しぶりにしたいです!
あんまり頻繁には出来ないので、たまには良いですよねオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

まずは、モンストもほどほどにして、掃除ですかねー。
あ、ティッシュペーパーもなくなりかけていたので、後で薬の福太郎に行って買わなきゃー。
いつもティッシュペーパーをきらしちゃうんですよ。。。・゚・(ノε`)・゚・。

ではでは今日も一日お疲れ様でした。