子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

すんごく好きな、底付きチーズケーキがコンビニで買えるんだっ!

ハロー!

今日は、いい天気ですね\(o⌒∇⌒o)/
子供もすっきりしているので、元気です!朝ごはんもすごく沢山食べましたー!
バタコさんのパンを作ったんですが、わくわくしながら食べてましたよ!
今、ホームベーカリーをヤフーショッピングなどで売っているので、安くでかいました。
半端なく便利で朝作って、そのまま朝ごはんに出せるんです。
子供も大喜びです!

そうそう、先日NAVERまとめやVERYで取り上げられていますが、
コンビニスイーツがはやっていますよね(* ̄▽ ̄*)ノ"
この前要町駅の近くのミニストップでも、大きく宣伝していますよ!
お家スイーツって、リーズナブルだし、家でゆっくりしながら食べられるので、
主婦にはすんごく有難いのです♪
SPRINGを読みながら、ミックスジュースと一緒にいただきますよ~~!
でも、あんまり食べたら太るから、月に4回位って決めてるんです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

今は、ミニストップサークルK、ローソンでも、本当に沢山のスイーツがあります。
私は、焼きリンゴやみたらし団子が半端なく好きなんですが、そんなスイーツも売ってるんです。
最近では有名なシェフの方と一緒に作っているものもあるんですよね!
よく、NAVERまとめでも取り上げられています。
これが、安くで買えるって嬉しいですよね!!
気軽だし、仕事が終わった後の、ご褒美としていただきます!
たまに、旦那もサークルKのかしわ餅を買って帰って来てくれるんですが、
私はとっても機嫌がよくなるんです☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

今は、底付きチーズケーキや冷やしチョコプリンもコンビニで売られるんですね~~=^-^=うふっ♪
サポーター仲間のあかりを誘って、おうちカフェでも使用かな♪
最近、松坂屋でコップやナイフも購入し、
新しくお花も買ったので、おもてなししたいのですヽ(*^^*)ノ


あ、そろそろ洗濯物が洗えたようです!
今日は雲ひとつない晴れなので、早く乾くかなー!!
洗濯物干して、白雪姫のキャラ弁当を作って、さぁ、でかけよーっと!

では今日はこの辺でおしまいです。