子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

はるかとあいりと、天津飯を食べに行ったよ♪

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は、曇天で少しだけ肌寒いですね。。
秋の終わりなんですけどね(T△T)
朝から曇天だとしーんとしちゃいますね;-;)フルフル
洗濯物が中々乾きませんー。ま、こんな日があっても良いですけどね!
みなさんお元気ですか?

今日はこれから、朝ごはんのそばを作って、お弁当を作ります。
ミニーのキャラ弁にしますよ!
昨日ごきげんようでやってたので、やってみたくなりました。
子供もすごく喜んでくれると、思います川 ̄∠ ̄川


さてさて、昨日は久しぶりに田舎の友達のはるかとあいりと、
ご飯を食べました!
で待ち合わせをして、GLAMOROUSに載っていた中華のお店に行きました!
クックパッドやYahooレシピでも人気ですよね!
ランキングの1位にのっている店に行きました!
4日前に予約していたので、すんなり入れましたよ!
ほんとだったら22分ぐらいまた無いといけないみたいなんですが。

天津飯や春巻きを食べたんですが、とても驚くほど美味しかったですんですよー!!
中華街なんかでも食べるんですが、ここの春巻きは格別でした!
はるかとあいりも感動していましたよ!
追加で、エビマヨ と、春巻きと天津飯をまた頼んじゃいました!
食べすぎですね!!

食べ終わって、三人でつぼ押しに行きました!
すっきり、リフレッシュできましたよ。
LOSTを三人ともみてるので、その話題で盛り上がりました!
やっぱり、LOSTとっても楽しいですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

帰りに松坂屋でみたらし団子をお土産に買いました。
子供も待っていますからね。
帰ってきたら、水泳して昼間に遊んだようで、ぐっすり寝てました。
だんなと、みたらし団子とワインを楽しみました(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

友人との外食って、マジ息抜きになって、楽しいですよね(_ー_)逆ニヤリ

それでは今日も頑張ります!