子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

上戸綾って素敵/(。△。*)逆ニパッ

今日も更新しちゃいます♪


6時から元気にあひる公園をジョギングしてきました!
新しく鶯色のウェアを購入したので、愛犬ゆたかと一緒に走ってきましたよ!
雲ひとつない晴れなので、子供と旦那が起きる前に、ゆたかと運動です┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
この頃目覚めがすんごく良いのです!

朝ごはんには、いつもの桃ジュースをいただきます☆

あっ、そういえば、、今月のGINGERに、私の大好きな上戸綾がのっていましたー!
とっても素敵ですよねー!
外見も美しいですが、話の内容も共感出来て大好きなんです!
アルマーニの服を着こなされていましたが、やはり美しい!
早速Exciteニュースでアルマーニの服をチェックしちゃいました!
ま、高くて変えないので見るだけですけどねo(T(●●)T)oオオオン

上戸綾のほかにも、深津絵里も好きなんですー。
あの深津絵里の自然な雰囲気がマジ好きです!
毎日深津絵里のブログはチェックしているんですよ☆

上戸綾や深津絵里にほんの少しでも近づけたらいいなー。
私が出来ることは、VOGUEやGINZAを買うことぐらいなんですけどね。。
上戸綾の写真をスマホの待ち受けにして、イメトレはしています笑

お天気お姉さんや妻は、くの一も見ていますが、この頃の女優さんは綺麗だけど、
みんな似たような顔に見えてしまいますね。。
もう年なんですかね笑

演技は結構うまいわけでもないけれど、下手なわけではない。
それほど印象に残らないんですよねー。
なので、お天気お姉さんもストーリーが面白いかどうかがポイントな気がしますー(_πдπ)
妻は、くの一なんかは主人公の演技もうまいんですけどね!
ま、演技することが仕事なんだったら、ほんの少しぐらいは演技うまいと困るんですけどねー。。笑

それでは本日の報告は終了です。