子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

あやねとはなと女子会♪

おはようです!

皆さん、元気ですか?
今日は、雨でしたね。明日はになるといいなーエヘ♪
はなまるマーケットでは晴れって言ってたし、きっと大丈夫でしょう('ー')

今日は久しぶりにフルートをしましたよ。
久しぶりにフルートをすると、なまっている感じがするのですが、カンはすぐにつかめます。
すごく楽しかったなー!
途中で食べたミンツも久しぶりに食べて懐かしい気持ちがしましたオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!
たまに、ミンツ食べたくなるんですよね!

明日は、親友のあやねとはなをよんで、女子会をしちゃいます!
今回の女子会は変わっていて、コンサートをみんなで楽しみ、
フルハウスを見ながら、もちよった栗蒸し羊羹とロイヤルミルクティーを食べるんです。

みんな、コンサートが大好きなので、意気投合してしまいました!
めずらしいですよねー!
この前は、24を見たのですが、それも半端なく面白かった!
今回のフルハウスはLivedoorでの評判もとってもよいみたいなので、
はなが見たいって言ってるんですよ!

明日の女子会のためのおやつを、戸越銀座駅松坂屋でかいに行こうっと!
ガーベラも買おうかな!風呂場と寝室にいけるんだー!!
みんな喜んだら嬉しいな♪

後は、クックパッドで豆腐サラダとスタミナ チゲ汁も見ておこう。
ビールも用意したいから、そのおつまみに手軽に作りたいな。
その前に、風呂場と寝室も掃除しなきゃね。

うちでの女子会は5回目になります!
ワクワクしますね(▼∀▼)ニヤリッ

あ、久しぶりにアロマをたいてちょっぴりリラックスしようっと。


ではでは、良い一日を。