子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

久しぶりにももかと桜台駅で遊んだのだ!

おはようです!
今日もポカポカ晴れですね~!
今日は仕事が休みで久しぶりに料理仲間のひなとお出かけしてきました♪
旦那さんが子供を見ててくれるって言うからマジありがたいですうふふっ(*゚v゚*)感謝☆感謝☆
旦那さんも仕事と育児だけの生活の私に気を使って最近こういう時間を作ってくれるんです。
子供もかわいいけど、たまにはこういう時間も大事ですよねjё_ёjj
逆に私も旦那さんの休みの日には、
旦那さん一人の趣味の時間を作るのでうまくお互いにストレスがたまらないようにしています!
旦那は、バドミントンが好きなんです!

ももかは地元も同じで、今は親友♪
大人になってからの友人ってなかなか気を許せなかったりするけど、実家を離れても近くに地元が一緒で、
気楽に付き合える友人がいるのって本当に幸せだと思います♪
私にとってももかは本当に大切な親友です♪

今日はももかと桜台駅へ行ってきました♪。
 
桜台駅では、お昼を流行のアメリカ料理でバイキングを楽しみました。
食べ放題ってたくさんいろんな種類を食べられるから
大好きなんです!
でも食べ過ぎてしまう私・・・♪

アメリカ料理のミックスジュースがマジ好きで
今日も飲んじゃいました♪

主人と息子にかわいいおみやげも買ったし、
次は不動前駅ナムコナンジャタウンへ行きました♪
 
近くの松坂屋へもよりました。
Paulで今年流行の紫色のパンツをを買いましたー♪
ちょっと高かったけど大満足♪
ももかもアナ・スイでレースのスカートを買っていました♪

ショッピングは本当ストレス発散になる~!
息子とにも松坂屋で可愛いトレーナーを買ったし♪
夫には、パンプスを買いました!

松坂屋近くにある、カフェでお茶をしました。
わらび餅も食べましたよ。
はじめの頃より混雑してないですね!
あんなにランチ食べたのに、わらび餅は別腹です(笑)!
明日からまたダイエットがんばろう!
今日は、ヒップレイズや腹筋ですね!
10分ぐらいはやらないと!

家にもおみやげに買ったから喜ぶだろうな~。
息子はレモンタルトが大好きだから!
やっぱり。レモンタルトはうまい。

ももかと休みを満喫できて楽しかったです。
ではまた更新しますね☆
ではでは、これにて。