子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

しおりとタリーズで偶然の再会(⌒▽⌒;)

今日も更新しちゃいます♪

今日は遅い時間になりました!
とっても空がキレイですね。星がよく見える☆^∇゜)
雲ひとつない晴れでしたもんね☆

今日もアンパンとロイヤルミルクティーで朝ごはんを食べて、
昨日の残りの中華スープと和風ちゃぷちぇを詰めたお弁当を持ってきました!
時間がたっても、とてもうまーいよオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!
私のお弁当は、アラジンで可愛いですしね♪

旦那も、会社の近くのジョリーパスタやイタリアンよりも、
お弁当のほうがうまーいっていってます!
好物入っていますしねo(*^▽^*)o~♪
子供は、まだ少し好き嫌いがあって、パプリカときゅうりが嫌いなんです。
だから、ぐるなびレシピをみながら、食べれるようにって工夫してるんですよ!

そうそう、、昨日、青山ブックセンター前付近を歩いていたら、
丁度タイミングがあって、北陸にいたときの、
釣り友達のしおりがタリーズにいたんです!
おどろかせようと思って、タリーズに入り、隣に座ったんですよー
半端なくびっくりしました。笑
しおりとは、あの頃よく国営昭和記念公園やに行ったんです!

久しぶりに会ったけど、変わってなかったなぁ!

二人で伊勢丹カルバンクラインやSmithを
ウィンドーショッピングしました!
秋だから、新しい服が色々はいってますね!
アッシュブロンドや小豆色が沢山ありましたよー('-'*)フフ

久しぶりに会えて、とっても嬉しかったよ!
何よりお互いすんごく体が軽いでしたしね!

では本日の報告は終了です。