子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

明日は神奈川県から来た母とお出かけ('-'*)フフ

うちの猫が今日は元気がありませんー。
えさもあまり食べていないし、どうしたんだろう。。
すごく心配です。後で、江北駅の病院まで連れて行きます。
Livedoorで猫の病気の特集していましたが、恐かったですε=ε=ε=
うちの猫がそんな病気じゃなかった良いんだけれど;-;)フルフル

そんな猫は、とっても心配なのですが、
明日は神奈川県の母が、こっちにやってくるので、一緒にお出かけするのです。
それはそれで、とても楽しみなのです。
母は、夢の島熱帯植物園がすきなので、一緒にいこうと思います。

地元ですが、じゃらんを購入したので、観光スポットには連れて行きたいです。
母はすごく元気なので、連れまわしても全く問題ありません笑
食欲も旺盛で、グルメなので、ぐるなびレシピをみて、美味しそうなお店をピックアップしなきゃ!
ミーハーなので、ランキング5位以内のお店っていうと、とっても喜ぶんですよ。
目覚ましテレビにでてた!なんていうと、絶対行きたがる笑

アメリカ料理も中華料理も好きだから、沢山連れて行きたいお店があるなー。
久しぶりの親孝行です。
そんなことを考えると、小腹がすいてきたので、ダイソーで買った、
タピオカジュースとタマゴボーロと一口かつを食べよっと。

エルメスのバックを持っていこうっと。
グレーのレギンスを着ようかなー♪('▽'*)ニパッ♪
なんだかうきうきになってきました('-'*)フフ
しかし猫のことを考えると、しーんです(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

今日は、伊勢丹に行く予定だったけど、病院にいくので、
お昼は、ママ友の家の近くの料理屋にする予定です。
あまりお金は使いたく無いんですけどね。。

夜は、残り物のジャガイモとキャベツで、うどんにするか!

それでは今日はおしまいです。