子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

旦那の母を連れて、鳥取県に遊びに行きたいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

おはようございます!!

今日は、よく寝ましたー!
昨日、お灸に行ってきたから、
体の疲れがすんごく取れて、すんごく体が軽い!!
久しぶりだったけど、お灸、お勧めですよー(*"ー"*)フフッ♪
少しお金はかかるけどね!お正月にどうぞ☆

ちなみに、、今度、旦那のお母さんの誕生日なのです!
いつもは離れて住んでるから、あまり会えません。。
四国にいらっしゃるのです。
とってもやさしくて、料理が上手なんですよね!
この前、帰郷したときは、創作料理や肉料理を振舞ってくださいました。
旦那も子供も私も、驚くぐらいたくさん食べましたよ川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ
半端なくうまかった(ノ*゚▽゚)ノ

そんな、お世話になっているお母さんを連れて、今度鳥取県へ旅行に行きたいな、
って話をしています。
サプライズですけどね(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

車で移動して、3時間ぐらいかかっちゃうんだけれど、
この前、お母さん、目覚ましテレビを見て、死ぬまでに鳥取県に行きたいっておっしゃってたんだって。
河原や海がとってもきれいで、
生まれ故郷に似てるとか。。

個人的には、鳥取県は、食べ物も美味しいから、是非行きたいっておもっちゃった笑
食い意地張ってる!!

そんなわけで、現在、旅行計画を立てております!
じゃらんも、丸善で見てみよっと!

今日は、お母さんの得意料理の、ポテトサラダとブロッコリー入り卵サラダを
作っちゃおうかな!!
その前に、国際展示場駅みずほ銀行でお金下ろさなきゃ!
旅行行くことが確定したら、しっかりと節約しなきゃね!

ワクワクしちゃうなー\(o⌒∇⌒o)/
アンパンマンランドやディズニーランドも良いけれど、やっぱり自然の中でのんびりする旅行は、
すごく最高ですよね☆
親孝行も出来れば、言うこと無い!
私もフィットネスジムに通って、体調整えて、目いっぱい楽しめるようにしーようっと笑

では本日の報告は終了です。