子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ヒップレイズとレッグレイズを朝からしてみた!

昨日は、ブルーレイプレイヤーが急に壊れてしまったので、
とても困りました。。。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
9年前にコジマで購入したものなんです。。
なので、急遽蓮根駅にあるビックカメラに行って、
新しいブルーレイプレイヤーを見に行きました!!

今って、すごくいっぱい種類があるんですね!!
値段もさまざまでしたー。
急な出費になるので、そんなに高くないものを選びましたー!
後からイオンネットショップで見たら、もっと安く買えたことが発覚(ノд・。)
しーんとしちゃいました。。
急な出費ほど、イオンネットショップやヤフーショッピングで比較しなきゃいけないですね!!

帰りは、京王井の頭線渋谷駅中央口改札前で旦那と落ち合って、
高島屋のでぱ地下で、イタリア料理を買って帰りましたー。
大好きな、チョコレートタルトも忘れずにねー!

あっ、そういえば、、先日雨が続いているので、なかなかゴールドジムに行くのも億劫だから、
家でできる運動をしているんです!
ゴールドジムで教えていいただいている、ストレッチやヒップレイズとレッグレイズを、
朝早くからやるんですよー!
そうすると、頭もさえて、朝から元気に働けるんですよ!
皆さんも、ヒップレイズやレッグレイズをやってみてくださいね。
健康にもすんごくよく、あまり風邪を引かなくなりましたー!
後は、筋トレの後は、たんぱく質をとったほうが良いみたいなので、
ソーセージやカルビをちょっと大目に食べるようにしています。
後は、高齢人参も一緒にとっています。
健康ですよねー川 ̄∠ ̄川

ではではよい一日を。