子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

お土産の林檎のタルト持って、実家に帰りました~(*'ー'*)ふふっ♪

さぁ、ブログの時間ですよ!

昨日は、早く寝たので、今日は、半端なく体調が良いです(*´▽`*)
10時から、洗濯し、ダイニングやベランダを掃除して、
犬と散歩をして、足りなくなっていたボディーソープを買いにいきました!

用意周到なんですけど、理由は、、
子供と一緒に、大阪府に帰郷したからですー!
旦那は仕事だから帰れないんですが、明日は、母の誕生日なので、
久しぶりにお祝いにきました!
子供と一緒に作った、林檎のタルトと、新線新宿駅の大丸で買った、
芋ようかんをお土産に持ってきましたよ。
バイクで帰ったんですが、子供は大はしゃぎです(*゚▽゚)ノ

やっと着いたんですが、母が駅まで迎えに来てくれてました。
孫の顔を見ると、半端なく嬉しそうですね!
アンパンマンのおもちゃを早々と買い与えていました笑

お土産の林檎のタルトもマジ喜んでくれましたよー!
少しだけ早いですが、子供からのプレゼントです!
私は、ずっと母がほしがっていたフォークと割り箸をあげました!
インディゴで変わってるんですよね。

今日は晩御飯も作らなくて良いので、すごくありがたいヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
炊き込みご飯に中華スープ、懐かしい味が食べられます!!
帰郷した時、家のご飯が一番ほっとしますよね。
私も一緒に手伝いますよ!近くのダイソーで母と買い物するのもすごく懐かしい。
学生時代によく行っていた駅前の、
サイゼリヤマクドナルドが残ってました!


日本酒も少し飲んで、子供もオレンジジュースをもらい、
みんなでテニス観戦です。
子供はテレビはそっちのけで、持ってきた図鑑でゾウリムシやバッタに夢中です。

家も良いけど、やっぱり実家は良いな~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
マジゆっくり出来ますから。
後で、昔買ったリアルや君に届けをゆっくり読もう!
あ、旦那にも連絡しなきゃね!お好み焼き作っておいたから食べたかな。

ではでは、良い一日を。