子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

今日ヤフオクで頼んだスイーツが届くよ\(^▽^)/

ハロー!
実は今日は風邪がすごくひどいんですよー(。>0<。)ビェェン
天気は良い天気なのですが、なんかどんより。
まぁ、いつものことだから仕方が無いか!お腹をあっためようっと!この前で腹巻買ったしね。この日のために!!

気分がしょんぼりの日は、楽しい気分の話題でも書いてみるかー!!
ルンルン( ̄∇ ̄)ニヤッ

8時急遽、パートを休んだからね。ゆっくりしながらブログかきまーす☆
昨日、ニコニコ動画をすんごく沢山見てたの。
あとは、Sweetとか!コトリップもみていたら、マジ美味しそうなスイーツが沢山載ってた!!
コメントが、全部うましでしたや強烈においしかったですだったので、食欲が全開になっちゃいましたノД`)シクシク…
よいコメントしか書かないのか、本当に美味しいのか!?それって、実際に確かめないとわからないですよね!
ってことで、早速ヤフオクで、洋菓子部門4番目にランクインしている ジュースでムースと、カステラを選択しましたー♪とっても美味しそう。
アップルジュースと一緒に食べるのが趣味。少しだけ変わってる??
よく、株仲間やバイトの子の涼星から言われるんだー。でも、そう食べるのが、チョー美味しいからよいのです(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

きっと、今日届くはずだよーっ。とても楽しみ♪うふふっ(*゚v゚*)
体調がすぐれない中で、唯一の楽しみです!!!
ちなみに、家で作れるベイクドチーズケーキのレシピにもはまっていて、Sweetなどを見ながら作っているんですよ。
手作りをしていると、森ガールに会う、ナイフやスープ皿も買いたくなっちゃうんだー。
イギリスのフォークをこの前埼玉県のアンティークショップで見つけたの。
すんごく可愛かったから、今度、夫のボーナス入ったら相談して買おうっと!!☆^∇゜)

今日は一日ゆっくりして過ごしまーす。
ではではごきげんよう