読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nekonomic’s blog

吾輩はネコのミックですにゃ。名前はまだにゃい。ミックは意識高い系ネコにゃので、世相をズバズバと切って行きますにゃ。

か、花粉症がとてもひどい(/ー ̄;)シクシク

今日も更新しちゃいます♪
今日は快晴
洗濯物を沢山しますよ~!

洗剤の私のベストは花王のビーズ!いい匂いです。
いつもローソンで買っています。
粉の時からの大ファンなんです。
でも、洗濯物を外に干すって事は花粉が沢山付くってことで・・・。
私、すげー花粉症なんですよね。冬のときから、もうむずがゆくて。。
ジョジョ仲間に紹介してもらった、高円寺駅の病院にも7年前から通っているのです。

7時から、鼻血かツーっと出て来た!って思って目が覚めると鼻水だったりします。
そして、顔を洗う時には鼻が詰まって息が出来ません。
そして苦しい思いをした後には、鼻水で化粧が出来ません。
せっかく、誕生日って時にも、花粉症になっている皆さんは、化粧も出来なくて大変ですよね[壁]-;)コワイヨー
私にも経験がありますよー(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
せっかくの回転ずしなのに、くしゃみがとまらず、あわててセリアでマスクを買いました涙
涙も出てくるし、ずーんでした。。
でも、相手のしょうたも、花粉症だったので、二人でマジ笑いましたけどね!

昼間はもっぱらくしゃみで体力を消耗し、夕方にはへとへとなんです。
家でご飯を作る気になれず、近所の居酒屋をよく利用しています。
もしくは、夫が得意な鶏ささ身のしそ巻き。これだったら、私の代わりに作ってくれるんですよ。
豚肉とえびとキャベツは常備しているから、後は夫に任せてもいいかなーっ!
そんなときは、とても嬉しいんですけどね。うきうきわくわく\(o⌒∇⌒o)/

そしてまた眠る前に鼻が詰まってしまって、息が出来ず眠れない。
疲れているのにもかかわらず、眠れないと言う拷問のような花粉の時期を過ごしています。
くしゃみも、33回くらい連続で出るとへとへとになりますよ。
って、多すぎる!気持ち的にはそれぐらい!

話は変わりますが、こないだナルミヤに出産の準備品やおもちゃ買いに行ったんです。
車のアルファロメオで行ったんですけど、駐車場がなかなか空いてなくてすごく遠いところに車を止めたんですね。
そしたら、買い物した子供用品を持って歩くのにすんごく大変だったんですよ~。
でもまぁ、可愛いわが子の為に頑張りますよ!
買ったのは、オムツ、ガーゼ、おくるみ等々。
あ、着替えも買いました。
この頃は何かポップでキャラクターものが増えてますよね。
私は、グーフィーのものを買いました!ドナルドも良かったんだけど!
でも男の子だと、結構色が限定されちゃうなぁ。
気にせず、ロータスピンクやグレーのものを飼いました。

って書いてる間にも鼻水が・・・。ガーン| ̄ω ̄、|グスン
知り合いの勤務先の人のみきやゆうなにも、花粉症の人が居ますがその人は目に来るらしくいつも、目が充血しています。
それも嫌だろうと思うけど、くしゃみ、鼻水とどっちがいいんだろうかねぇ?
そもそも、なんで花粉症になる人とならない人がいるのか私はとっても不思議です。
なぜ私は花粉症で、娘や旦那は花粉症じゃないのかしら?
同じもの食べてるのにねぇ。
それでは今日はこのにてでおしまいです。