子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

明日は長野県から来た母とお出かけイェーイ!!

こんにちは!

うちの犬が今日は元気がありませんー。
えさもあまり食べていないし、どうしたんだろう。。
とても心配です。後で、千鳥町駅の病院まで連れて行きます。
NAVERまとめで犬の病気の特集していましたが、恐かったです(──┬──__──┬──)
うちの犬がそんな病気じゃなかった良いんだけれど(π0π)

そんな犬は、半端なく心配なのですが、
明日は長野県の母が、こっちにやってくるので、一緒にお出かけするのです。
それはそれで、チョー楽しみなのです。
母は、駒沢オリンピック公園がすきなので、一緒にいこうと思います。

地元ですが、一休を購入したので、観光スポットには連れて行きたいです。
母はすごく元気なので、連れまわしても全く問題ありません笑
食欲も旺盛で、グルメなので、ぐるなびレシピをみて、美味しそうなお店をピックアップしなきゃ!
ミーハーなので、ランキング9位以内のお店っていうと、すんごく喜ぶんですよ。
はなまるマーケットにでてた!なんていうと、絶対行きたがる笑

イタリア料理もアメリカ料理も好きだから、沢山連れて行きたいお店があるなー。
久しぶりの親孝行です。
そんなことを考えると、小腹がすいてきたので、セリアで買った、
ミックスジュースとチョコラスクとフルーツグミを食べよっと。

フェラガモのバックを持っていこうっと。
チェリーピンクのスカートを着ようかなー♪エヘ♪
なんだかわくわくになってきました(^▽^)/
けど犬のことを考えると、ずーんです((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)

今日は、大丸に行く予定だったけど、病院にいくので、
お昼は、イタリアンにする予定です。
あまりお金は使いたく無いんですけどね。。

夜は、残り物のにんじんとレタスで、お好み焼きにするか!

それでは本日の報告は終了です。