子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ぐるなびレシピやYahooレシピを参考に、ヘルシーなご飯作ったよ~

おはようです!

今日は、快調です!
なんてったって、昨日のお昼はフィットネスジムに行って、7時間運動しましたからね!
休みながらですが。
ワンレッグスクワットや腕立て伏せを行いました。
ジムには、インレッドやSweetも置いてあったりするので、
長居してしまいます。

インストラクターの方は、
阿部勇樹選手やイチロー選手に似ている人もいるので、
私もがんばらなきゃって気持ちになるんです。

翌日の今日も、とっても元気ですしね('-'*)エヘ
未来は自分の夢の素晴らしさを信じる人のものである。【F・ルーズベルト
ですよ!!

そんな日の晩御飯は、SEIYUで買い物をして、
ヘルシーなご飯を作ろうと思いました!
ぐるなびレシピやYahooレシピを参考にしながら作りますよ(゚▽゚*)ニパッ♪
たまに載っている、インレッドやSweetの記事なんかも取り出してきます。
ヘルシー系のメニューがありますからね|* ̄ー ̄|

満腹感は感じられるように、豚肉やはまちも使うんです。
豚肉はメインではなく、少しスパイシーにして、使用します。
韓国料理を作るのが良いんですよ。
家族全員マジ大好きですワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

昨日もみんなでお腹いっぱいに食べた後、
子供が洗いものを手伝ってくれました('-'*)フフ
すんごく嬉しいですよね!
ご褒美に、一口かつとグミボトルをあげるんです!
こうやって、大人になっていくんですかねー☆

その後、セイントセイヤを見てましたよ。
まだまだ子供でけどね!

私は、ちょこっと、ファイヤーエンブレムヒーローズで遊びました。
先日マイブームです!
やり過ぎないように、3分以上はしないようにしています。
旦那のほうが、LINEポコポコにはまっているんですよ。
今までは、ときめきファンタジーだったので、それよりは遊ぶ時間が短くなりましたけどね!


ではこんな所でおしまいです。