子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

釣り友達のりおちゃんに子供が生まれたよ!

ハロー!

今日は、久しぶり早起きしましたー!
日の出を見たんですよw
半端なくきれいですよーっ
子供も寝ていたので、うさぎさん公園までジョギングしにいきました。
すごく気持ちよかったですオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

帰ってきて、タピオカティーを飲みながら、アンパンとお味噌汁を食べてました。
スイカとグレープフルーツとパプリカのミックスジュースも欠かしません!
なんて健康なんだー!

ところで、、この頃私のサポーター仲間のりおちゃんに、
子供が生まれましたー!
男の子で、はやとくんっていうんです♪
やっぱり、生まれたての子供って、すんごくかわいい(*´▽`*)
今週末はやとくんに会いに行ってきます~~。
哺乳瓶と布団を西松屋で買ったので、
お土産に持っていきます。
ジャムオジサンのキャラクターが書いてあって、すんごくかわいいんです♪
哺乳瓶は消耗品ですからねー(ノДT)アゥゥ
どれだけあっても、足りないです!!

私の息子のはやとも連れて行くんだけど、
仲良くなればいいなーっ
少し年が離れているんですが、もみじ公園で、
鬼ごっこなんかして仲良くなればいいなーっ
でも、お兄さんだからしっかりしなきゃね笑

子供が生まれると、一人で入れることも少ないですが、
作曲やクロスワードパズルなんかで楽しめることがいいですよね(= ̄∇ ̄=)
後は、フレンズを見ることで、ストレス発散!!
自分だけのストレス発散方法を見つけることも大事ですね!
りおにアドバイスしーとこ!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

では、腕立てして、暖かいカプチーノを飲んで、
テニスの王子様読んだらゆっくり寝ようかなー∬´ー`∬ウフ♪
今日も一日半端なく良い日でした☆
また、早起きしよう!!

それでは応援クリックお願いします♪