子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

秋の始まりに向けてユニクロでまとめ買い&スシローでご飯♪

ハロー!

そろそろ秋の始まりになりましたね!!
温度が朝晩と、かなり変化するので、頭痛がするにもなりやすいです。
皆さん、気をつけてくださいねー!!
衣替えもしなきゃいけません!
その前に、ベランダと子供部屋と寝室の掃除ですね。。T_T)トボトボ
これがとても大変なんですが。。

旦那の服も、子供の服も、私の服も秋の始まり用に、
新しく購入しないといけません!!
数も多くなってくるので、今週末に家族でユニクロに買いに行こうと思います♪

江戸川駅に、大型のユニクロがあるので、
コペンで行こうと思います(▼-▼*)
今は、CMで篠原良子やイチロー選手も出ていますが、
すごく気安そうでいいですよね!!
色の種類も豊富にあるので、私は大好きな、青竹色や鶯色を中心にまとめて買っちゃいます!

沢山買っても、コペンで行くので、安心ですよー♪
やっぱりユニクロは家族の見方ですね川o'-')フフ♪

帰りは家族で、スシローに行きたいです!
家族全員、マジ好きなので、迷うといつもスシローに行きます!
7週間前も、スシローにいきました笑

トロ、たこ、赤貝など、色々選んで食べられるから良いですよね!!
結局、家族で29皿も食べました!
でも、一皿がすんごく安いので、半端なく嬉しいですよね

しかも、デザートもあるので、最後にチュイールとアップルパイを食べました!
半端なくびっくりすぐらい美味しかったです(*゚ー゚)
大満足でしたよ。

回転寿司なんかも近くに出来たら、食べ比べできるのになーっ
持ち帰りもあるから、嬉しいですよね。
家で、見ながら焼酎片手に食べれるって素敵過ぎる!


それではまた読んで下さいね。