子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

温泉旅行にすんごく行きたいなぁオオーw(*゚o゚*)w

皆さんこんにちはー!!
今日も晴れです(^○^)
湿度が低いだし、オオバコもすくすく育ちます!


そうそう、、そろそろ寒くなってきたので温泉にでも行きたいなと取引先の、あやねと話していました。
彼女とは、7年に7回ぐらい一緒にプチ旅行に行くんです( ̄ー+ ̄)

6週間後は、あやねの誕生日なので、
一緒に温泉に行く事にしました!
夫も最近、旅行友達のゆうとと神奈川県へ川に行ったので、
その時は私が子供の面倒をみていました!
お土産のソーセージや鮭を買ってきてくれたので、私はご機嫌だったんです。(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
食べ物に釣られてますね笑 だって、どれもすんごくうまーいんですもん。
一年に2回は、こんな風にそれぞれ好きな事をする時間をとろうと約束してるんですよ~☆

今回は私があやねと出かける予定です(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

コトリップとOZmallをみながら、
ドトールで、ココアをのみながら話をしていました。
久しぶりの扇大橋駅。あやねが住んでいるんだ。
ここは、回転ずしやイタリアン、ファミマがたくさんあってすみやすそう。

近くの温泉もいいけど、栃木県や山梨県の温泉もいってみたいなって、ランランしながら話してた!
気付いたら1時間もたってたよ!
結局、テレビで特集していた、三重県に行く事にしました!
河原もあり、温泉もあるから、ここできまり!
とても楽しみ!もちろん夕食もねワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

泊まるかどうかは旦那と相談だなー!!!

相談前に、今日の晩御飯はちょっぴり豪華にしようっと!
丁度、ヤフオクで取り寄せたご馳走がやってくるからねー。
日本酒を用意すれば、すんごく機嫌が良いでしょう笑
みんな、幸せだ!

それでは応援クリックお願いします♪