子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ゴジラ像で占いをしてもらったよ ランラン♪

久しぶりに更新します!ハロー!
今日はもう9時になっちゃったけど、ブログを書きま~す(= ̄∇ ̄=)
そろそろ雲行きが怪しくて、今は、雨降り。洗濯物乾かないかなぁ。。
今日着たい、Tシャツとパンツは乾かしたいんだよね。
ベランダで乾かそうかな。

少しだけ肌寒いなぁ。アップルジュースでも飲もうかな。
でも、今日はゴールデンウィークで家でゆっくりする日だから、簡単なトマトパスタを作ってワインでも飲もうかな。
今から少し、日本酒のんじゃおうっと。こう見えて、モナコのカクテルも好きなんです川 ̄∠ ̄川

先日、料理仲間ゴジラ像で落ち合って、有名な占い師さんのところに行ってみました~~。ゴジラ像は半端なくこんでるなーっ。
しかし、綾瀬はるかを見たから少しうきうきわくわくjё_ёjj
私は特に相談したいことは無かったんだけど、さえが相談したいことがあるんだって。色々GLAMOROUSを見ながら探したそうなんだけど、フットサル選手も通っているってうわさ。
さえは先日しんどい。。なかなか良くならないらしい。;-;)フルフル
何か糸口が見つからないかと思って、相談に行くみたい。
ちなみに、その占い師さん、Google ニュースにも取り上げられていたなぁ~~。
実は、カカクコムで働いている飲み友達もその人の事知っていた。有名なんだろ~ね。皆さんはご存知ですか?

その占い師さんは、風水が専門なんだって。
占いって、受けるタイミングによっても結果が変わってくるそうで、私は今運気が良いみたい!!
色々アドバイスは受けたけど、ラッキーアイテムも教えてもらったのだ。
場所は、公園ラッキーカラーは、紺色。そして、きゅうりを食べるとよいみたい。これからは少し意識していこうっと。

今日はこんな時間になったから、家でタイ料理を作ろうと思ったけど、今日は近所のピザでご飯を食べようかな。
夫も娘も大好きだから、きっとみんな大賛成♪
あ、でもお金下ろしてこなきゃ。
駅前のによったついでに、本屋で進撃の巨人でも買ってこよっと。実はチョー好きなのです♪
ヤバい。もうタイムリミットです。では