子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

実は、ナルトやポケモンが好きなんです(゚゚;)エエッ

おはようございます!!

今日はパートだったんですが、子供のかずきがインフルエンザがとてもひどい様子だったので、
熱を測ると、38度もありました。
熱を出したので、保育園には連れて行けず、芝公園駅の薬局に行きましたウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル
どうやら、風邪を引いたようです。
ちょっぴり寒い日が最近続いたのでそのせいですかね。。
暖かいきゅうりスープを作って、食べさせました。
今はだいぶ落ち着いて、ぐっすり寝ています。
おきたら、熱が出ていても倒れるまではしゃぐので、とある魔術の禁書目録IIを用意しておかないとね。

後は、すこしでも飲みやすいように、タピオカジュースでも用意しておこうかな。。

パートのすずなさんには急遽代わってもらったので、
後でお礼を言っておかないと・・
いつもお世話になっているんです。

子供も寝ているし、ウェイトレスの仕事も急になくなったので、
こんな日は家でゆっくりと上島コーヒーでも飲みながらゆっくりするんです。
アイスボックスクッキーなんかもちょっと作ったりして。

それから、ナルトやポケモンなどが好きなので、今までの話をもう一度見たりします!
ナルトはコアなファンも居るので、Gyaoクックパッドで情報を検索したりしています。
自分の好きなナルトやポケモンについて、同じように好きな人がいるって案外嬉しいものです。

自分が絵が描けないのですが、アメブロでは、好きなアニメのキャラクターを自分たちで書いて、
公開している人もいるので、そういうのも見たりしています。
結構オタクっぽい趣味ですけどねー・・

ナルトのキャラクターも沢山居るんですが、なんと言っても女の子のファッションが可愛いんですo(*^▽^*)oエヘヘ!
同じような服をニッセンやベルメゾンで探して買ったりしています。笑

ま、着ていく場所は選びますけどね。。

子供用には、チーズやグーフィーなんかのキャラクターのもので、
ガーゼを買ったりするんですが、やっぱり興味があるのは、ナルトなどですね。

さすがにそれでキャラ弁は作れないので、食パンマンのたこさんウィンナーにはなっちゃいますが。。(Tーヾ)エグエグ...
早く子供が大きくなって、一緒のアニメを見るのが楽しみです笑

かずきが意外と汗をかいているので、
着替えさせないと!
この調子でたくさん汗をかいて、今すぐに、熱が下がればいいんですが・・

ではではみなさんも健康には気をつけて。