子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

イオンデトックスでリフレッシュ\(o⌒∇⌒o)/

最近通っているリラクゼーションの話

やっほー!

昨日はパートのジム仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、
家で録画していた家族ゲームを一気にみましたよ(*´▽`*)
やっぱり半端なく面白いですねー!
頭使わなくて良いので、楽です笑
紅茶の見ながら、栗蒸し羊羹を食べながら見るのが、
幸せです[岩蔭|]^⌒)bうふっ

先日、フェイスブック仲間のさくらと一緒に、モヤイ像で合って、
小田急百貨店に行きました!
イオンデトックスがお目当てだったんですー。
私も、さくらも、先日疲れがたまっていたので、
イオンデトックスに行きたいって話しをしていたときに、
偶然鐘ヶ淵駅の広告で見つけたので、行ってみましたー。

イオンデトックスが初めてだったので、緊張していましたが、
すぐにリラックスして、少しだけ寝てしまうほどでしたーjё_ёjj
さくらも寝ちゃっていましたけどね笑

終わった後、二人とも割とまったりして、
ベローチェに入って、ミルクティーの見ながら、ふんわりレアチーズケーキを食べて、
またリラックスです!

帰りに、小田急百貨店で、海鮮焼きそばとエビマヨ を、
デパ地下で買ってきましたー☆
全部おいしい(゚▽゚)v(゚▽゚)v

そろそろ、アンパンとサラダを用意して、
子供と旦那を起こそうかなー☆
マジ温暖な天気なので、嬉しいですね (・∀・)

昨日の残りのおにぎりとたこさんウィンナーを詰めて、
お弁当もばっちりです☆
あ、デザートに、りんごもいれておこう♪

ではまたお越し下さいませ。