子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

健康診断の結果、、、マグロやホタテを控えよう。(((ρT-T)ρオヨヨ

やっほー!



アンアンが新しく発売されたので、
早速丸善で購入しましたー (・∀・)
ポーチがついていて、迷わず購入です☆
ポーチがマジ可愛いんですよー♪
SPRINGも良かったのですが、バッグがあまりだったので、
買いませんでした。。エーン!o(T◇T
雑誌も付録がチョー重要になってきましたよね!

ちなみに、、受付の仕事の仕事をしていると、
年に1回少し安くで健康診断を受けられるのです!
なので、池袋駅にある病院で、健康診断受けていますー。
3日前に健康診断を受けました!

結果が先週来たのですが、尿酸値の数値が、少し高かったのですー(TT▽TT)ダァー
注意が書かれていました。。
プリン体を控えなきゃいけないです。。

私は、マグロやホタテが好きなのですが、あまり食べないようにしたほうが良いのですかね。。
梅酒やワインにもプリン体って入っているのでしょうか。。
来年の健康診断までには、絶対通常の数値にしなきゃー(ノ゚ο゚)ノ

なので、ご飯も、きゅうりやレタスをたっぷり使った、
野菜スープや、蒸し野菜を食べていますよ!
ちょっぴり間食したいときは、コアラのマーチを食べちゃうんですけどね。。
梅酒じゃなくて、アップルジュースにしておきます(ノヘ;)シクシクシクシク..

あ、そろそろ35歳の高校生が始まるようです(゚∇^*)
毎週、35歳の高校生が楽しみなんですよねー♪
今日はどんな展開になるんだろう。
早速スプライトを用意して、見ようっと!

子供たちは、新しいミニーのおもちゃに夢中で、
旦那が遊んでくれています\(o⌒∇⌒o)/
35歳の高校生見たら、子供をお風呂にいれよう!
そしたら、太鼓の達人を少しだけして、私も早く寝ちゃいます!
今日はなんだかとっても疲れました!

それでは、この文章をお読みのあなたも体調には気をつけて下さいね。