子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

公認会計士資格の勉強とても頑張ってるんですよ~!

こんにちは!

今日はチョー眠いですーっ
晴天で、温かいので、ぽかぽかしてて、
猫もすやすや寝ていますよ。。
マジうらやましいですね☆^(o≧▽゚)oニパッ

私も、トイレの掃除をして、洗濯をして、
ティッシュペーパーをドラッグストアに買いにいったら、
サラリーマン金太郎読みながら、少しだけゴロゴロしようかな~~

昨日は、遅くまで、公認会計士資格の勉強をしたんです。
きっかけは、地元の友達のみきが社会福祉資格の勉強をしてるっていってたからなんですよ。
家族で休みにベルギーに行くために、お金をためようと思っていたそうで、
不意に、NAVERまとめで社会福祉資格の話題が出たので、
社会福祉資格でも取得したら、役立つかなって始めたそうですワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

私も感化されて公認会計士資格の勉強を始めました!
公認会計士資格にしたのは、すんごく興味がある内容だったから。
今では、資格の内容は、2ちゃんねるやExciteニュースでも探せるから、
どんなものが自分に合うかとか、調べてから取り組みやすいのです(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

色々試すのも良いですよね!
勉強すると、早急に、時間がたっちゃいます。
この前は、朝方まで勉強してましたー。
やり始めると、はまるタイプです!

ダージリンティーを飲みながら、夜中に勉強してると、
4年前に戻った気分。。

旦那も勉強してるから、一緒に自己研鑽の日々です( ̄∇+ ̄)vキラーン
一緒にがんばれるって、なんか良いですよね。
一息つくときは、葛餅なんかを一緒に食べながら、
ELT聴いています。

けどやりすぎはよくないですね。
今日もとても眠いので、しっかり規則正しくしなきゃ!
かきと梨を食べたら、
ドラッグストアに買い物だな!!

そろそろ時間ですね。それではまた明日。