子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

まなみさんと、パズル&ドラゴンズにはまっちゃいました(^○^)

おはようです!

昨日は定期をパート先で無くすというプチ事件が起きて、
ジム仕事仲間のまなみさんに迷惑を掛けてしまいましたー。。
25分も一緒に探してもらって、結局トイレに忘れていました。。
たまたま定期をトイレにもって入ったので、忘れてでてしまったようですね。
その後、まなみさんとは喫茶店で上島コーヒーをおごったので、チャラにしてもらいました笑
しかし、定期が見つかってよかったーo(゚▽゚)o

まなみさんがこの頃携帯をスマホにしたそうで、
いろんなアプリを試しているんだそうです。
私もスマホなんですが、アプリはあんまりつかってなかったので、二人で色々試して見ました!
Medal of Gunnerやねこぱとろーるなんかが流行っているんですねー!
ダウンロード自体はお金がかからないものもあるので、早速ダウンロードしてみました!
昨日からですが、まなみと一緒にはまちゃって、パズル&ドラゴンズをずっとしてるんですよー!

カードバトルなんかも多いですが、パズル&ドラゴンズは簡単ですが、
絵が綺麗なので、はまっちゃいます(*´∇`*)
レベルをどんどん上げていくごとに、新しいイベントが起こるので
とても楽しいんですー。いやぁ飽きないなぁ。

いい加減にしないと、旦那にも怒られるので、
ウェイトレスの仕事の休み時間にしないとねー。
まなみさんも好きなので、共通の趣味を持った人が近くに居て嬉しいです川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

インドアの趣味が多いように思われますが、実はお寺巡りや神社巡り
も好きなんですよー。
けれど子育てをしていると、少ししか時間が取れないので、
この頃お寺巡りや神社巡りは出来ていないですねー。
今度の休みなんかに出来ればいいんですがー。
そういえば、旦那とであったのも、神社巡りつながりなんですよ。
なので一緒に、神社巡りを久しぶりにしたいです!
あんまり頻繁には出来ないので、たまには良いですよねワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

まずは、パズル&ドラゴンズもほどほどにして、掃除ですかねー。
あ、ハンドソープもなくなりかけていたので、後でセブンイレブンに行って買わなきゃー。
いつもハンドソープをきらしちゃうんですよ。。(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

ではでは応援クリックお願いします♪