子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-03-14から1日間の記事一覧

旦那は水泳すごく好きなんです!

さぁ、ブログの時間ですよ!皆さん、Yahooは見られましたでしょうか??水泳の記事が載っていましたー!私実は、水泳が大好きなんですよー。自分がやるというよりも、水泳を見るのが好きなんですけどね!旦那が学生のころ、水泳をしていたそうで、良く…

釣り友達のりおちゃんに子供が生まれたよ!

ハロー!今日は、久しぶり早起きしましたー!日の出を見たんですよw半端なくきれいですよーっ子供も寝ていたので、うさぎさん公園までジョギングしにいきました。すごく気持ちよかったですオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!帰ってきて、タピオカティーを飲みながら、アンパ…

ゆきさんと、ドラゴンボールZドッカンバトルにはまっちゃいました(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

こんにちは!昨日は手帳をパート先で無くすというプチ事件が起きて、ジム仕事仲間のゆきさんに迷惑を掛けてしまいましたー。。21分も一緒に探してもらって、結局トイレに忘れていました。。たまたま手帳をトイレにもって入ったので、忘れてでてしまったよう…