子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-02-26から1日間の記事一覧

ゆうことまいと、カラオケでストレス発散!!

おはようございます!!私は、今日は快晴で寒いなので、洗濯物を干しました!薬の福太郎で買った、ダウニー、すごくいい匂いなので、やっぱりいいですねー(_ー_)逆ニヤリ今日、新宿西口駅のダイソーで安売りしていたので、買って帰ってって、旦那に連絡しよ…

この頃主人の友達が入院したんだって。。ε=ε=ε=

今日も更新しちゃいます♪昨日は、久しぶりに主人の友達みんなと会いましたー☆築地市場駅で集まって、居酒屋に行きましたよ( ̄∇+ ̄)vキラーンすんごく激ウマでした!!久しぶりに会ったので、とっても嬉しくて、うきうきわくわくしちゃいました♪みんなで、焼酎を8本…

昨日買ったブラウスとカーディガンでコーデ(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

皆さんこんにちはー!!皆さん、元気ですか?今日は日差しが強いですねー!すこし外に出るのにも、日焼け止め必須です!!マツモトキヨシで買いだめしたのですが、もうなくなりそうなので、また行ってきます。今日は、仲間のゆりとゆうかたちと、東大島駅の…