子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

2017-02-25から1日間の記事一覧

マジ痩せたいから、食事制限ダイエット!続くかな。。(/□≦、)エーン!!

今日も更新しちゃいます♪今日は風呂場とトイレのお掃除を7時からがんばりました!クワガタが出てきたので、びっくり!今すぐに、クワガタをほうきで掃いて、捨てました。。どこから入ってきたんだろう。。ところで、先週の木曜に、先輩のあかりと高島屋に行…

テレビショッピング、チョー面白いo(@.@)o

おはようございます!!昨日は悪い天気でしたが、今日は半端なく雲ひとつない晴れですね!!すっきりしているです!!早速、たまっていた洗濯しちゃいましたうふふっ(*゚v゚*)昨日は、雨も降っていたので、すんごく久しぶりに出前すしを頼んだんですよ!あまり…

ゴジラ像で占いをしてもらったよ ランラン♪

久しぶりに更新します!ハロー!今日はもう9時になっちゃったけど、ブログを書きま~す(= ̄∇ ̄=)そろそろ雲行きが怪しくて、今は、雨降り。洗濯物乾かないかなぁ。。今日着たい、Tシャツとパンツは乾かしたいんだよね。ベランダで乾かそうかな。少しだけ肌寒…