読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nekonomic’s blog

吾輩はネコのミックですにゃ。名前はまだにゃい。ミックは意識高い系ネコにゃので、世相をズバズバと切って行きますにゃ。

下高井戸駅の美容室で久しぶりにイメチェン!(^○^)ルンルン

やっほー!

最近曇りのち雨が続きますねー。。
しんどい日も多く、しーんとしてしまいましたp(´⌒`。q)グスン
けどさ、今日は久しぶりにすごく温暖な天気でした( ̄∇ ̄)
洗濯物もよく乾きますー!!
お天気はマジ嬉しいですー!!

はてさて昨日は、GINZAでも取り上げられている、
高井戸駅の美容室に行きました☆
予約して行ったのですが、マジ混んでいて、
12分も待ったんです。。
けれどOggiやアネキャンを読んで時間をつぶしたので、
ちょっとしか長いとは感じなかったんですけどね(*゚▽゚)ノ

カットとカラーをしてもらい、さわやかな感じにしましたー!
ちょっとだけ切ってもらったので、あまり長さは変わっていませんが、
色を変えたので、イメチェンはできました┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
あんまり派手ではなく、素敵に仕上がったので嬉しい!!
旦那にもほめてもらいましたー(▼-▼*)

今度から、下高井戸駅のこの美容院にかよおう!!
店員さんもすんごく気さくなので、初めてでも居心地良かったんですー。
帰りに、下高井戸駅高島屋で食料品を買いました!
やっぱり、高島屋はうまいものがたくさん揃っていて、
見てるだけでルンルンしちゃいますねー!

みんなへのお土産に、最中とおいしーいお茶を買って帰りましたjё_ёjj
アジアン料理を作ったのですが、食後に最中を食べると、
とってもほっこりします。
最中を食べながらお天気お姉さんを見ると幸せですね笑

それでは今日はこの辺にて。

先日の癒しネコの話( ̄ー+ ̄)

今日も更新しちゃいます♪
今日は、体調が良い=^-^=うふっ♪ 昨日は、バランスボールをしたからかな。
ほんの少し筋肉痛だけど、すんごく
天気もいい天気だから、すがすがしいなーっ(= ̄∇ ̄=)
洗濯物の旦那のパンツや私のコートもすぐに乾きそうっ♪
先日ファミマで購入した柔軟剤も半端なく良い匂い(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

今日は久しぶりに、要町駅の美容院に行ってきました。
何が楽しいって、美容師さんが、チョーイケメン川 ̄∠ ̄川 
スポーツ選手のダルビッシュ有選手に似ている人もいるんだー笑
後は、店内に、ボタンやフリージアがあるから、安らぐ。
きているお客さんは色々だけど、女性は、カジュアルの人が多いなぁ~。
雑誌も沢山あって、アンアンやヴァンサンカンなんかが良いな。
その後、ネイルにもいきたい。春を意識したデザインにしたいなー。
色はピンクベージュや白色が好きだから、それもとりいれたいな。(*゚ー゚)
そうそう、美容院に行って、GLAMOROUSを見てたら、とっても可愛いネコ動画の紹介があったのー。実は、ネコ動画は私の隠れた趣味なのです。

この頃のお気に入りは、ネコの動画をNEWS@niftyで見ること(*゚ー゚)
動物は大好きで、猫も飼っているの。猫の動画もこの前まではまっていた。今は、ネコの動画をデイリーモーションやクックパッドで集めているんだー。
雑誌もみてるし、ネコカフェもいくけどねd(*⌒▽⌒*)b
マジルンルンになるから、ガーンのときは癒される!!
飼っているネコも、動画でアップしているらしい。とっても可愛いから、毎日見ているんだー。小さいネコで、名前は、まよって言うらしい。
ラム肉がすきなんだってー。あと、スタートレックに出てくるネコも可愛いなー。
ネコって、自由で気ままなんだけど、人懐っこいからすごく可愛い。私もネコ飼いたいなーって思って毎日動画を見ているんです (・∀・)
皆さんもお勧めのネコの動画を見つけたら教えてくださいね♪
ネコのネイルとか、してみたいけど、少し面白くなっちゃうからもったいないね。。(/ー ̄;)シクシク

では今日はおしまいです。

あやねとはなと女子会♪

おはようです!

皆さん、元気ですか?
今日は、雨でしたね。明日はになるといいなーエヘ♪
はなまるマーケットでは晴れって言ってたし、きっと大丈夫でしょう('ー')

今日は久しぶりにフルートをしましたよ。
久しぶりにフルートをすると、なまっている感じがするのですが、カンはすぐにつかめます。
すごく楽しかったなー!
途中で食べたミンツも久しぶりに食べて懐かしい気持ちがしましたオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!
たまに、ミンツ食べたくなるんですよね!

明日は、親友のあやねとはなをよんで、女子会をしちゃいます!
今回の女子会は変わっていて、コンサートをみんなで楽しみ、
フルハウスを見ながら、もちよった栗蒸し羊羹とロイヤルミルクティーを食べるんです。

みんな、コンサートが大好きなので、意気投合してしまいました!
めずらしいですよねー!
この前は、24を見たのですが、それも半端なく面白かった!
今回のフルハウスはLivedoorでの評判もとってもよいみたいなので、
はなが見たいって言ってるんですよ!

明日の女子会のためのおやつを、戸越銀座駅松坂屋でかいに行こうっと!
ガーベラも買おうかな!風呂場と寝室にいけるんだー!!
みんな喜んだら嬉しいな♪

後は、クックパッドで豆腐サラダとスタミナ チゲ汁も見ておこう。
ビールも用意したいから、そのおつまみに手軽に作りたいな。
その前に、風呂場と寝室も掃除しなきゃね。

うちでの女子会は5回目になります!
ワクワクしますね(▼∀▼)ニヤリッ

あ、久しぶりにアロマをたいてちょっぴりリラックスしようっと。


ではでは、良い一日を。