子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

【iPhone X】発売日・予約・購入・在庫まとめ【au docomo softbank】

iPhoneがついに発表されるようですね~。そんな新iPhoneの名称は「iPhone X」なのではないかというニュースが流れています。今回の10周年記念モデルだから、iPhone Xという名前になったのではないかということですね。情報筋によると、先行予約受付は15日開始で出荷は22日からになるとのことです。発売日に確実に手に入れるためにはこちらからどうぞ。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■「iPhone X」の最新在庫状況・すぐに買える店

  1. ⇒ ソフトバンクオンラインショップ
  2. ⇒ au Online Shop
  3. ⇒ ドコモオンラインショップ
  4. ⇒ Apple公式サイト

 

 

話は変わりますが、今日は久しぶりに旦那の話をしちゃいます!
実は旦那、大のVivienne好きなんですよー!!
なにやらデザインがよい、って言って、いつもVivienneの新しい服が出ると、
わざわざで旦那の友達のゆうせいさんと落ち合って、
小田急百貨店に見に行っていますー。
ほんの少し変わっていますよねー。

しかも、smartやUOMOでコーディネートもばっちりチェックしてからいくんですよー。。
もちろん、2ちゃんねるで検索もしています笑
ベッキー武井咲、はたまたダルビッシュ有選手がVivienneを着ている!
なんて情報もどこから仕入れてくるのか知りませんが、知っているんです。

ゆうせいさんもVivienneが好きらしく、意気投合していましたー。
この秋も、Vivienneの新しいTシャツとセーターが出るらしく、
先週も高島屋に見に行っていましたー。

ただ、Vivienneの服はやはり少しだけ高いらしく、
すぐには買わず、6日考えてから本当に欲しかったら買うようにしています。
そこはしっかりしているんですけどねー。。

休みはVivienneのTシャツを着てでかけるんだ!って張り切ってるので、
おそらく買うつもりなのでしょう!
Vivienneのものは何でもコレクションしています(;゚⊿゚)ノ
服だけじゃなくて、文房具なども揃えて持っているんですよー。
しかも色違いで、ビリジアンや緋色で同じデザインのを揃えていますよー。
大好きなんでしょうねぇ。

私も、インレッドやGINGERでベネトンの服があると、
必ず買ってしまうので、人のことは言えません。。
だからパートでウェイトレスの仕事をがんばりますし、旦那も仕事をがんばるんですけどねー。
楽しみがあることはとってもいいことですよね!
一応似合っているし笑
そろそろ、旦那をおこそうかなー。
ホットケーキとパンも準備できたしね!


ヤバい。もう時間だ。それでは出かけてきますー。