子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

【iPhone8】発売日は9月22日!今すぐ予約なら【au docomo softbank】

iPhone8の発売日は9月22日と公式より発表がありました!

 

iPhoneでは初となるワイヤレス充電や高速充電に対応したモデルですので、iPhone8の発売が待ち遠しいですね。

機能やカラーも楽しみですが、お求めになりやすい値段なのかも気になりますよね。
実は64GBと256GBの内容量で違ってくるのが値段なのです。

 

iPhone8のストレージは2種類ありますが、64GBは78800円からで、256GBは95800円からです。iPhone8の他にiPhone8 Plusの発売もあり、64GBは89800円から、256GBは106800円から、などの値段になるみたいですね。
事前に10万以上だと予想が立てられていましたので、買いやすい値段設定で良かったです。

 

iPhone8を予約する準備が整いましたので、その気になれば申し込みできます。

新しいガラスに包まれたつややかなデザインに期待が高まります。

あのデザインが手に取れるのを想像すると今から楽しみで仕方ありません。
大きな変化がある今年の注目度は、例年以上です。

 

iPhone8ですが9月22日に発売が決定となりました。
特に、格安SIMで使いやすいdocomoauは注目度が高いですね。

 

docomoでは、9月15日の午後4時1分から予約スタートで決まりました。SIMフリーの64GB版が78000円で、256GB版が95800円でそれぞれアップルストアで販売されます。

 

すぐに使えるようにバックアップをとって備えておくのもいいですね。

指定したショップに届いたら即受け取りに行きます。既にたくさんのニュース媒体で報じられていますが最新型のスマートフォンがアップルから販売されます。公式ショップでは勿論ですが、ソフトバンクショップでの発売日はいつなの?と気になっている人も多いのでは?様々なニュース媒体で店頭でいつ発売されるのか予想がされていますが有名な情報サイトや過去のスマートフォンの発売時期を対照させて各々が新機種のデビュー時期を予測して楽しんでいるようです。


気になるキャリアのショップでの販売時期ですが大体どこも同日に予約できることが多いので安心してください。


店頭で実機を見てからどうするか考えたいという方は発売日当日に朝イチで店舗を訪れるのが得策かもしれないですね。

 

iPhone8在庫あり探しのたびに出てみたいと思います。
色の違いもあるし、3つもあるんだからどれかは在庫があると思ってます。

 

予約が始まった時点は数が少ないものなんですねえ。

特にiPhoneXは高機能だからか、それとも買うなら一番いいやつということなのが在庫が無いですよね。必死になってiPhone8在庫ありを探した結果です。
検索してみるものですね、あるにはありました。

iPhone8在庫ありって書いてあるのに、検討している間に売り切れていたことも。人気が出ている色の在庫はやっぱり無かったですねえ。
iPhone8を早く使いたいっておもったらやっぱり在庫ありのサイトを探すべきです。