子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

【iPhone8】予約方法まとめ!いつから予約開始?【au docomo softbank】

 

インターネットのニュースサイトやSNSなどでついに待ちに待ったiPhone8が発売となります。そこで気になるのがソフトバンクショップでの発売日ですよね。
一体いつ頃新しいスマートフォンを手に入れられるのか有名な情報サイトや過去のスマートフォンの発売時期を対照させて店頭でいつ頃から予約・販売が開始されるのが当て込んでいるみたいですね。

ソフトバンクショップではいつから買えるようになるのか気になっている方も多いかと思いますが公式ストアのSIMフリー版と同じくらいのタイミングで販売しているようです。どうしても当日にすぐ買いたい!という場合には予約開始日に店頭を訪れてみてはどうでしょうか?いよいよ新しいiphon8が発売されます。

iphon8を買ってまず行うことはiphon8機種変更の手続きでしょう。

 

どこでiphon8機種変更ができるのでしょうか?iphon8機種変更操作をすることはやっかいだ!という方もいます。携帯会社は現在キャンペーンなど行っていて顧客集めに必死です。

iphon8機種変更するならどこがおすすめでしょうか?auならiphon8機種変更をすることが出来ます。iphon8をいち早く周りに見せる事で満足と言う人が多いのではないでしょうか。やっとiPhone8が発表されますね。
使い勝手や機能も気になりますが、手に入れやすい値段になっているのでしょうか。

 

iPhone8はストレージで変わるのが値段です。iPhone8のストレージは2種類ありますが、64GBは78800円からで、256GBは95800円からです。
iPhone8 Plusの値段は64GBが89800円、256GBが106800円、になっているようです。iPhone7より値段が高いのではないかと不安でしたが、買える値段で安心しました。ついにお待ちかねの新型iPhone8が発売に!色はどんなカラーが登場するのかというと、「ゴールド」「シルバー」「スペースグレイ」の3種の色から選択できるようです。

さて、新しいスマートフォンを購入しようと考えた時、どれにしようか最後まで悩んでしまうのは色ですよね。

男の人にとってはどの色でもいいかもしれませんが、女性は色を重視する方が多いのではないでしょうか。実は今までにないガラスボディが採用された背面は美しく、キラキラ光る感じが魅力です。
この色味ならどれもキレイでおすすめですが、人気色は在庫切れになるので予約がオススメです。