子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

【iPhone8】ドコモショップで予約開始!予約方法・在庫・最新情報まとめ

 

やっとiPhone8が発表されますね。カラーバリエーションも気になっていますが、手に入れやすい値段になっているのでしょうか。

実は64GBと256GBの内容量で値段が変わるみたいです。64GBだと78800円からになりますが、容量が大きい256GBだと95800円からになります。
iPhone8 Plusの値段発表もされており、64GBになると89800円からで、256GBだと106800円からということになりそうです。

iPhone7より値段が高いのではないかと不安でしたが、お求めになりやすくなった値段だと感じました。

ついに新型iPhone8が発表されました!そこで気になるのがカラーバリエーションですが、「スペースグレイ」「シルバー」「ゴールド」の3種類のカラーが登場するそうです。

 

さて、新しいスマートフォンを購入しようと考えた時、最終的にどれを選んだらいいのか悩んでしまうのは色ですよね。

男性にとっては色はどうでもいい事かもしれませんが、女の人にとっては一番気になるポイントではないでしょうか。
今回実は初めてガラスボディを採用した背面。

キラキラで美しく魅力的です。
このカラーバリエーションならどれもおすすめですが、人気色は在庫切れになるので予約がオススメです。iPhone8を発売当日に通販で購入するなら事前にオンライン予約を行ってください。


予約は各キャリアのオンラインサイトから行ってください。
発売日に通販で購入するには予約を当日必ずしましょう。店舗に行かなくてもオンライン予約、通販で購入できるので便利です。通販で購入するメリットは待ち時間がないことです。

通販なら店頭で無駄なオプションを勧められずに済みます。


当日朝早く並ぶ必要もありません。

iPhone8を通販で買ったときは、初期設定は自分で行います。


iPhone8在庫ありのサイトがないか探しまくりました。

最終的に3機種が出たのですが、それぞれのタイプの数がたりてないんでしょうね。


前のiPhoneの時にはそれでも余っている色とかありましたよね。

一番値段が高いiPhoneXでも買いたい人が多いんですね、在庫ありの表示が少なかったです。

 

一生懸命iPhone8在庫ありのサイトを検索しました。

その結果なんですが、探してみればあるものですね。iPhone8在庫ありって書いてあるのに、検討している間に売り切れていたことも。

 

少し我慢すればどの色でも選べるようになるみたいです。iPhone8が最新なのは今の間だけですから、在庫ありを探して自慢したいですよね。