nekonomic’s blog

吾輩はネコのミックですにゃ。名前はまだにゃい。ミックは意識高い系ネコにゃので、世相をズバズバと切って行きますにゃ。

【iPhone8】アップルストアで予約開始!予約方法・在庫・最新情報まとめ

 

とうとうiPhone8が発売になりましたね。iPhone7との違いも気になるところですが、お求めになりやすい値段なのかも気になりますよね。iPhone8はストレージ容量が64GBと256GBの2種類あることによって変わるのが値段です。

64GBは78800円から、256GBは95800円から、iPhone8の他にiPhone8 Plusの発売もあり、64GBは89800円から、256GBは106800円から、とiPhone8シリーズは10万円前後の値段設定になっています。12万円を超えるという噂も聞いていたので、買いやすい値段設定で良かったです。

いよいよ新しいiphon8が発売されます。iphon8が自分のものになればiphon8機種変更を進めなくてはなりません。どこでiphon8機種変更ができるのでしょうか?iphon8機種変更を初めから進めることにやっかいだ!という方もいます。

 

Docomoを含む大手携帯会社は今もお客さんを集めようとしています。

大手携帯会社でiphon8機種変更するといいのでしょうか?auならiphon8機種変更をすることが出来ます。しかし今はiphon8を早く持つことだけが自己満足する人は多いでしょう。2017年の新作であるiPhone8の予約がいよいよスタートしました。光学手ぶれ補正などカメラが強化されたのでGoProを見送ろうかなと考え中です。アップルが新しいチャレンジをするということで、正直楽しみです。テレビやネットメディアでおなじみの行列ができるかもしれません。

気になるiPhone8の発売日ですが、9月22日に決まりました。

 

今から確実に手に入れたいなら、ネットで予約するのがおすすめですよ。
アップルストアや携帯会社各社で9月15日の午後4時1分から予約開始になりそうです。価格は、SIMフリーアップルストアの64GB版が78000円で、256GB版が95800円です。

 

データをバックアップして今から準備しておくのもアリです。今から届くのが楽しみですね。iPhone8の新規契約方法は?安くお得に契約できるのかを知りたいですよね。

 

auソフバン、ドコモならiPhone8の新規購入も簡単です。

そしてそのなかでおすすめなのはどこなのかがポイント。
iPhone8を新規に契約したい場合はどこのキャリアを選ぶのかも重要です。

もしくはまったくの新規での契約になりますね。
DocomoのiPhone8の契約が一番おすすめでは無いでしょうか。

格安スマホ契約でSIMフリーを買うのが最後には安くなります。しかしiPhone8やスマホついてあまり知らないという人にはおすすめしません。
iPhone8を安く使いたいならまずは研究しましょう。