nekonomic’s blog

吾輩はネコのミックですにゃ。名前はまだにゃい。ミックは意識高い系ネコにゃので、世相をズバズバと切って行きますにゃ。

【iPhone 8】と【iPhone X】の違いまとめ!値段・大きさ・デザイン比較

今年も新作のiPhone8の予約スタートの時期ですね。

ワイヤレス充電Qiが使えるようになったのは便利だなと思います。さらに、今年は従来よりも同時に発売されるモデルが多いので、どれにしようか迷いますね。発表前から、アップルストアに並ぶ猛者もいるようで今年も期待と注目度は大きいみたいです。

気になるiPhone8の発売日ですが、9月22日に決まりました。

ネット予約なら店頭予約より比較的余裕があります。予約開始は、アップルオンラインストアでは9月15日の午後4時1分からのようです。気になるお値段はSIMフリーの64GB版が78000円で、256GB版が95800円になりました。
写真や動画のデータは早めにバックアップして新機種に備えましょう。予約店に届くのが楽しみです。いよいよ発売になるiPhone8の詳細が発表されました。
気になるのはiPhone8のスペックだけでなく、手に入れやすい値段になっているのでしょうか。

 

iPhone8は容量の大きさで値段が変わるみたいです。2種類あるストレージ内容での値段は、64GBは78800円、256GBは95800円です。iPhone8 Plusの値段発表もされており、64GBになると89800円からで、256GBだと106800円からiPhone8全体のシリーズでは10万円前後の値段になるようです。事前に10万以上だと予想が立てられていましたので、買える値段で安心しました。

 

iPhone 8 Pro」新カラーや新作が気になりませんか?iPhone 8では128gbが人気のようですが、値段は高いのでしょうか?iPhone8は128GBと256GBの2モデル展開となります。128GBモデルはiPhone7 Plusの256GBモデルとほぼ同じ価格帯という値段予想もありました。

 

128gbの気になる販売価格はどのくらいかというと十万から十一万ほどになるでしょう。iPhone 8の中でも128GBが欲しい方は売り切れる前に予約ができるといいですね。

iPhone8を通販で購入する方法はオンラインで事前予約をしましょう。予約は各キャリアのオンラインサイトから行ってください。

 

当日手に入れたいなら予約当日に申し込んでください。

店舗に行かなくてもオンライン予約、通販で購入できるので便利です。

待ち時間が嫌な人は通販をおすすめします。店頭で必要のないオプションを勧められる心配もありません。
当日朝早く並ぶ必要もありません。
iPhone8を通販で買ったときは、初期設定は自分で行います。