子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

iPhone7 REDを買うには?予約・購入・在庫まとめ【au docomo softbank】

iPhone7赤がついに出るようですね~。発売日に確実に手に入れるためにはこちらからどうぞ。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■iPhone7 / 7Plus REDの最新在庫状況・すぐに買える店

  1. ⇒ ソフトバンクオンラインショップ
  2. ⇒ au Online Shop
  3. ⇒ ドコモオンラインショップ
  4. ⇒ Apple公式サイト

 

 

話は変わりますが、昨日は、久しぶりに料理仲間みんなと会いましたー☆
大井町駅で集まって、丼屋に行きましたよ(∈^▽゚)キラッ☆
半端なくびっくりすぐらい美味しかったです!!
久しぶりに会ったので、とっても嬉しくて、ルンルンしちゃいました♪
みんなで、日本酒を4本ずつぐらいあけたかなぁ。。
オールで久しぶりに飲んじゃいました!

私はお酒に強いのですが、かなめや頼智が意外とよっちゃって、
看病しておりました。。(。>0<。)ビェェン
大丈夫ー。。。??

はてさて。料理仲間のあゆさんが、
この頃になって、中野坂上駅の病院で入院しているんですって。。(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
以前あったときは、マジ元気で、みんなで水泳してたので、
マジ驚きました*1ナ、ナント!!
幸い、それほど悪くなかったそうで、すぐに、退院はできるそうなのですが、
急に倒れてしまって、そのまま入院になったので、話を聞いたときは、
とっても怖かったです。。ヒック

私も、他人事じゃないんだなぁ、って思いました。
毎日、ちゃんと自分の体調管理をしようと、改めて思ったんですよ!
皆さんも、気をつけてくださいね。。

そういうこともあって、今から料理仲間のあかりと一緒に、
イオンデトックスに行って来ます!
後は、セントラルスポーツでアフリカンダンスにもいこうかな。
身体を動かさなきゃですね!!
(ビールも飲み過ぎないようにしなきゃ。。で飲んでる場合じゃなかった。。ウルルルルル)

それでは本日は終了です♪

*1:= ̄□ ̄=;