子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

【iPhone7 赤色】ソフトバンクでの予約方法は?発売日はいつ?

お早うございます。本日も速報です。


まもなく洗練された鮮やかな赤いカラーのiphone7とiPhone 7 Plusソフトバンクから発売されるということをご存じですか?

 ↓
iPhone7赤をソフトバンクで予約!安く確実に手に入れるなら



その名も【(PRODUCT)RED Special Edition】。こちらはただ赤いというだけではなく、このカラーにはとても大切な意味合いが込められているのです。


(PRODUCT)RED Special Editionは、Apple社が10年間にわたって(RED)との連携を行う中で生まれたもので、カウンセリングや検査、母親から胎児へのHIVの感染を防ぐ医薬品を届ける形で、HIV/AIDSプログラムを支援してきました。


これまで、Appleの(RED)製品の売上から生み出された資金は、1億3,000万ドル以上にものぼるそうです。社会貢献度の高い、素晴らしい活動ですね。今回新しく発売される(PRODUCT)RED Special Editionの売上の一部も、マラリア・世界エイズ結核対策基金に直接寄付されるということで、素敵な新色のiphone7とiPhone 7 Plusが手に入るだけではなく、AIDSの感染者がいない世代の誕生に貢献することもできます。


では、気になる販売日時と価格の方をチェックしていきましょう。

 ↓
iPhone7赤をソフトバンクで予約!安く確実に手に入れるなら




まず販売日時は、2017年3月25日(土)10:00より順次ソフトバンク販売店の店頭およびオンラインショップでの販売となります!価格ですが、現在サイトにて確認出来るiPhone 7の機種代金の方が


<新規・乗り換え(MNP)>

【128GB】
・分割支払金(支払総額※)4,140円/月(99,360円)
・月月割(最大2年総額)3,210円/月(77,040円)
・実質負担額(総額)930円/月(22,320円)

【256GB】
・分割支払金(支払総額※)4,635円/月(111,240円)
・月月割(最大2年総額)3,210円/月(77,040円)
・実質負担額(総額)1,425円/月(34,200円)

<機種変更>

【128GB】
・分割支払金(支払総額※)4,140円/月(99,360円)
・月月割(最大2年総額)2,805円/月(67,320円)
・実質負担額(総額)1,335円/月(32,040円)

【256GB】
・分割支払金(支払総額※)4,635円/月(111,240円)
・月月割(最大2年総額)2,805円/月(67,320円)
・実質負担額(総額)1,830円/月(43,920円)

となっています。

やはり新規・乗り換え(MNP)がややお得ですね。在庫に関しては、あらかじめ各店舗へ在庫の確認等を行っておくことをおすすめします。価格も随時変動する可能性もありますので、購入前に確認してみてくださいね!
 ↓
iPhone7赤をソフトバンクで予約!安く確実に手に入れるなら



さて、今日から家の大掃除を少しずつ始めようと思います。
妊娠も後期にさしかかり、家の巣作り本能が働いて来て要らない物を全部捨てようと思っています!
テレビデッキやコート、パンツから、Sweetなどなど、すごく家の、
押入れの中に押し込められているの(´△`) えっ?;-;)フルフル

最近は少し小さいや大きいのごみや、冷蔵庫とかも捨てるのが段々と面倒くさくなってきましたね(/ヘ ̄、)グスン
リサイクル法が出来てから、捨てるのにもお金が要るようになり、手軽に帰るイオンネットショップなんかを使って、
ぽちっと買うのも迷いますよね。

けれどリサイクルショップが引き取ってくれそうなものは、全部引き取りに来て貰うつもりです!
そして、Domani・アンアンや色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年とか、とりあえず取ってある物など全てゴミに出します(・-・*)ヌフフ♪
これがなんか多いんだけどw

先日、雑誌に付録のバッグやポーチとかついてるからとりあえず買うんだけど、
Domaniには少ししか興味がないから読まない(──┬──__──┬──)
ネイルやポーチが欲しいから、Domani買ってるところがあるからな~。これも辞めなきゃ!
実は、紀伊国屋で定期的に送られているようにしているんだ。
すこしだけど安くなるからね。

そして、引き出し。
引き出しもとりあえず、なんでもかんでも詰め込んでいるのでこれも要らない物は全部捨てようと思う。
例えば、箸やカップとか、もらい物などためてるんだよねー(_πдπ)
要らないものを捨てたら、結構引き出しが空くんではないかな?(∈^▽゚)キラッ☆
晩御飯を作るのがちょっと面倒くさくて、近くの丼屋でよく食べてたんだー。
それも減るかもね!!!

そして、服!
コートやトレーナーとか、着ないものは、着ないし、
この際3年着ていないものは捨ててしまおうと思っています。
下着や靴下とか、ついつい洗濯してしまってそのまままた引き出しに入れてしまったりして、
引き出しの中がパンパンになっているんですよね~。
これもどうにかしなければなりません。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

靴もそうですよね。ついつい、パンプスや靴など、下駄箱に入れてしまって普段見ないからドンドン溜まるw
植木のオオツメクサも捨てるところないから、枯れてもベランダに置きっぱなし・・・。
子供が生まれたら、こういう細かな事がなかなか出来ないだろうから今のうちに全部やっておかなきゃ!
それで、子供の為の出産準備品をそろそろ揃えて行かなくちゃ!
ナルミヤで買おうかなー。赤ちゃん本舗もリサーチしよう。

まだ殆ど買ってないんだよね~。
可愛い!って思った服とかばっかり買って、オムツとかおくるみとか必要っぽいものはまだ買ってないと言うw
ま、それも掃除して家の中がすっきりしてからだね!
上の子のの、おもちゃなんか、マジもらったから、
使いまわせるかな!
生まれてくる子に残す物だけ置いておいて、とりあえずで入れている所も全部すっきりしよう!
さ~今日から張り切って掃除するぞ!
それでは~~\(o⌒∇⌒o)/ 
 ↓
iPhone7赤ソフトバンク予約日は?【発売日に買える?】