子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

【iPhone7 赤色】ドコモでの予約方法は?発売日はいつ?

こんばんはー!緊急速報です。

ついに鮮烈な赤いカラーが目を引くiphone7とiPhone 7 Plusの新色(PRODUCT)RED Special Editionがドコモから発売されるようですね^^



 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  1. ⇒ ドコモオンラインショップ
  2. ⇒ ソフトバンクオンラインショップ
  3. ⇒ au Online Shop
  4. ⇒ Apple公式サイト





この(PRODUCT)RED Special Editionの最も大きなコンセプトは、この製品が購入されることで、お客様1人1人が「マラリア・世界エイズ結核対策基金」に貢献することとなり、エイズ等の致命的な病気のない世代を実現させるための小さな一歩を踏み出すことが出来るということなんです。

10年間に渡り、Apple社は(RED)と連携をしていて、これまでカウンセリング等の、HIVの感染を防ぐ医薬品を届ける形で、HIV/AIDSプログラムを支援してきました。

これまでAppleの(RED)製品の売上から生み出された資金は、1億3,000万ドル以上にものぼり、今回このドコモから発売されるiPhone 7 (PRODUCT)RED Special Editionもその中も新たなラインナップの1つとなります。

みなさんが(RED)製品を購入するたびに、マラリア・世界エイズ結核対策基金に直接寄付できるという社会貢献できるシステムになっているのですよ!

今回気になる販売開始日時ですが、2017年3月25日(土)10:00より順次ドコモ販売店の店頭およびドコモホームページ(オンラインショップ)で発売されます!販売店に関しましてはあらかじめ各店舗へ在庫の確認等を行っておくことをおすすめします。

現在ドコモのサイトで確認することが出来るiPhone 7の販売価格としましては、

【128GB】
・分割支払金(24回)(現金販売価格/支払総額):3,915円/月(93,960円)
・月々サポート(24か月)(割引総額):-2,322円/月(-55,728円)
・実質負担金(24か月)(総額):1,593円/月(38,232円)

【256GB】
・分割支払金(24回)(現金販売価格/支払総額):4,401円/月(105,624円)
・月々サポート(24か月)(割引総額):-2,322円/月(-55,728円)
・実質負担金(24か月)(総額):2,079円/月(49,896円)

となっています。

確実に購入したいという方はこちらからの予約をおすすめします。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  1. ⇒ ドコモオンラインショップ
  2. ⇒ ソフトバンクオンラインショップ
  3. ⇒ au Online Shop
  4. ⇒ Apple公式サイト



ところで、今日はほんの少し少し温かいですね!
こんな日も、6時からジョギングです!
先日、セントラルスポーツに通うようになって、体を動かすことが好きになりましたー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
家でも、背筋とかレッグレイズとかしてるんですよっ
それ以外にも、筋トレなんかもしてますしねー。
体がとっても軽いです!ちょっぴり痩せてきたので、お気に入りのニットなんかも、
キレイに着こなせるようになってきました(・-・*)ヌフフ♪

はてさて先日、あやかの5才の誕生日がありましたー!!
おめでとー☆☆
友達の、瑠花やつばさも、お祝いに駆けつけてくれました!
大好きな、白雪姫のおもちゃや、バタコさんのぬいぐるみをもらって、
あやかは大はしゃぎでしたよ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
私からは、白雪姫のバッグをプレゼントして、
ディズニーランドに連れて行く約束をしました!
すごくよろこんでいて、
「ビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンにのって、チキン食べる!」って、
ランランしながら、今から計画しているようでした笑

喜んでくれて、半端なく良かったですー(* ̄▽ ̄*)ノ"

誕生日会のご飯は、あやかの大好きな、日本料理にしました!
この子、実はとってもよく食べるんです!
一体誰に似たのかしら。。苦笑

デザートは、もちろんすごく大きなケーキですよね!
みかんやりんごを沢山使っているので、とってもうまかったんです!!
あやかは、四分の一もぺろっと食べてましたよ!
この日は特別ですね。。笑

それでは今日はこの辺にておしまいです。
 ↓
iPhone7赤をドコモで予約!発売日に安く確実に手に入れたいなら