子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

三重県に帰郷してるよ(・-・*)ヌフフ♪

こんにちは!

今日は、晴天@三重県なのですー!!
久しぶりに家族で実家に帰って来ております。
休みですからね(^▽^)/
森や山が近くにあるので、
ペットの犬もマジ元気に動気回っていますよ|* ̄ー ̄|
体が軽いのは人間だけじゃないですね!
車で、三重県に帰ってきました!

子供も、おじいちゃんおばあちゃんに、ほしいジャムオジサングッズを
買ってもらえるので、喜んでいます。。笑
好きなあわもこもこやチョコラスクとアップルジュースも買ってもらえますしね!

後は、ちはやふるや筋肉マンを読んで、ごろごろしてますー!
もっと、野球とか元気にしてほしいんですけどね。。(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

さてさて、今日は、地元のひできとかなみと合いました!
1年ぶりにあったのですが、みんな、全然変わっていない!
みんな若い!!と言っておこう(⌒▽⌒;)

サークルの仲間だったから、学生の頃はよくみんなで、
温野菜にいましたねー。
よく日本酒を飲む仲でしたよ(・-・*)ヌフフ♪
今ではみんな家族がいるので、なかなか会えないですが、
今日は特別です(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

みんなで、やるき茶屋に行きましたが、その前に、
河原のそばをでドライブしました!
日差しが気持ち良い!!秋の終わりなんですけどね!

やるき茶屋では時間を忘れるほどにみんなでいろんな話をしました。
やっぱり、気が合います!
みんな、フリーマーケットが好きなので、今度みんなで、
フリーマーケットをやろうって話になりました。

今度はそれぞれの家族も一緒にねー!
すんごく楽しい帰郷ですヽ(=´▽`=)ノ

それではまたお越し下さいませ。