子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ヤフオクで、Tシャツとタンクトップをチェック♪

おはようございます!!

今日はパートですんごく疲れましたー(/□≦、)エーン!!
明日は、久しぶりの休日!!今日は少しだけ夜更かししてもいいですよね。
さっきまで、たこせんをお供に、
君に届け花より男子を読んでましたうふふっ(*゚v゚*)
感動して少しないちゃいました。。笑
涙を流すと、少しだけすっきりしますよね。
今では、涙活っていう会もあるそうです!私は一人で君に届け読みながらないてますけどね笑

そうそう、、皆さんは、買い物はどうしていますか??
私は、この頃もっぱら、ヤフオクで買い物しています。
今までは、松坂屋や東急百貨店に行っていたんですが、
少し空いた時間に家で買い物が出来るって、
すんごく便利で、やっぱり良いですよねー(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
3分クッキングやいいともで紹介されていた商品も、その場で見れるんですから!

4日前は、アンアンで取り上げられていた机を、
ヤフオクで買いました。
色々悩んでいたんですが、検索したら、小田急百貨店よりも、
ちょっと安くで買えるみたいで、送料もかからなかったので、悩んだ末、購入しました!!
色の種類も豊富で、私は小豆色を選びました。ロンドン風でいい感じですよ♪

しかも、ネットで見ると、皆さんのレビューが見れるから、
これがすごくいいんです(゚ー゚)ニヤリ
良い点は、商品紹介のページに書いているので、
よくない点など、知ることが出来るのは嬉しいですよねーっ
松坂屋や東急百貨店で見ると、そういうのは教えてくれないですからっ!

やっぱり、ヤフオクって便利だーー(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
ただ、買いすぎてしまうのだけは、とても注意ですよー!!
クリックだけで半端なく簡単に買えますからね。

今日は、Tシャツとセーターと着替えをチェックです!!
でも、チェックするだけで買いませんよ!!
もう少しネットサーフィンしまーす。梅酒片手にねー|* ̄∇ ̄|ニヤッ
この時間が、ストレス発散に半端なく良いんです♪

では本日はこれで終了。次回をお楽しみに。