子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

イケメンですねやシークレットガーデンが好きになりました (・∀・)

おはようございます!!

今日は雨模様ですねーo(T(●●)T)oオオオン
こんな日は子供を保育園に連れて行くのも一苦労ですよ。。
なので、いつもよりすこし早起きをして、掃除も洗濯も早めに終わらしておいてから、
子供と旦那を起こします!
しょうが焼きと出し巻きたまごのお弁当の残りを朝ごはんにして、
りんごと一緒に出しておしまいです!

私もコーンフレーク食べたら、
パートにその後出かけないといけないですからねー。
主婦も大変ですよ(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
あ、保育園に送った後に、マルヤでトリートメントとボディーソープを買おう!
もう切れそうだったんだぁ。
思い出してよかった(*'-'*)エヘヘ
マルヤは家からすこし遠いので、帰りに寄らないと行くのが面倒になっちゃいます。。

そう言えば、この頃は、イケメンですねやシークレットガーデンにはまっているんですが、
韓流スターにとうとうはまってしまいました!
素朴なんですけど、少しだけ男らしいのとやさしそうなので、
気がついたらはまっているんですよね笑
GINGERやSPRINGなど、女性雑誌にも必ずといって良いほど出ていますし、
人気なんですよねー。。
日本語がちょっぴり片言なのもまた可愛い笑
私は名前はあまり覚えていないのですが、マイ・プリンセスに出ていた主人公の男の子が半端なく気になっています!
なんだか笑顔が可愛いんです|* ̄∇ ̄|ニヤッ

先日は、歌も出しているみたいです。3分クッキングで言っていましたよ♪
コンサートはおばさんばかりでしょうね笑
私も価格.comでチェックしてみますー。

マイ・プリンセスをみていると、サムギョプサルや冷麺が半端なくおいしそうなので、
クックパッドを見て、作れるようになりたいですー。
韓国料理は、キャベツやちんげんさいが食べれるので良いですよね!
お肌も綺麗になりそう!

パートに行った帰りに、で冷麺を買ってこよう!
今日は、研究もかねて出来合いのものを買って来ることにします。。
雨の日は何かと家事が多くなりますからねー(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・



それではまた明日。