nekonomic’s blog

吾輩はネコのミックですにゃ。名前はまだにゃい。ミックは意識高い系ネコにゃので、世相をズバズバと切って行きますにゃ。

旦那の母を連れて、高知県に遊びに行きたいなぁ(o^-^o)

やっほー!

今日は、よく寝ましたー!
昨日、お灸に行ってきたから、
体の疲れが半端なく取れて、マジ体が軽い!!
久しぶりだったけど、お灸、お勧めですよー=^-^=うふっ♪
ちょっぴりお金はかかるけどね!お正月にどうぞ☆

ちなみに、、今度、旦那のお母さんの誕生日なのです!
いつもは離れて住んでるから、あまり会えません。。
宮崎県にいらっしゃるのです。
すごくやさしくて、料理が上手なんですよね!
この前、帰郷したときは、韓国料理や激辛料理を振舞ってくださいました。
旦那も子供も私も、驚くぐらいたくさん食べましたよ(≧▽≦)
半端なく旨かった(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

そんな、お世話になっているお母さんを連れて、今度高知県へ旅行に行きたいな、
って話をしています。
サプライズですけどね(^○^)

特急で移動して、5時間ぐらいかかっちゃうんだけれど、
この前、お母さん、3分クッキングを見て、死ぬまでに高知県に行きたいっておっしゃってたんだって。
海や河原が半端なくきれいで、
生まれ故郷に似てるとか。。

個人的には、高知県は、食べ物も美味しいから、是非行きたいっておもっちゃった笑
食い意地張ってる!!

そんなわけで、現在、旅行計画を立てております!
マップルも、丸善で見てみよっと!

今日は、お母さんの得意料理の、豚こま肉とトマトのふんわり卵傷めとポテトサラダを
作っちゃおうかな!!
その前に、羽田空港駅みずほ銀行でお金下ろさなきゃ!
旅行行くことが確定したら、しっかりと節約しなきゃね!

うきうきわくわくしちゃうなー(゚∇^*)
遊園地やディズニーシーも良いけれど、やっぱり自然の中でのんびりする旅行は、
マジ最高ですよね☆
親孝行も出来れば、言うこと無い!
私もTipnessに通って、体調整えて、目いっぱい楽しめるようにしーようっと笑

ではでは、再訪問待ってます。