子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

今日のランチはしおりさんと、りんちゃんと一緒に♪( ̄∇ ̄)

おはようございます!!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?
今日は、一日パート、がんばりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ゆうなさんが、しんどいので、急遽お休みになったので、
その分を1人で埋めなきゃいけなかったんです(ノ△・。)
お互い様なので、張り切って働きましたよ~!
問題も無く、終わりました!

こういう日は、同僚のしおりさんと、りんちゃんと、
ランチを食べに、行くんです!
仕事場の近所には、和食や台湾料理なんかのお店も多くて、
回転ずしやファミレスもあるんです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
選びたい放題ですよね!

大体、1000円以内で食べられるランチメニューを探しました。
もちろん、紅茶とデザートつきが良いですよね( ̄ー+ ̄)
結局、和食屋さんに入りました。
3分クッキングやGINZAに載ったとかで、いつもは半端なく込んでるんですが、
時間をずらしたので、すぐに入れました!

すごくうまかったんですよー!!!
デザートは、びわのコンポートだったんですが、3人とも違うデザートだったので、
少しずつ交換して食べました!どれもおいしーい┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
週に1回でも行きたいですね、って多すぎか!

帰りは、セブンイレブンティッシュペーパーを買いました。
ティッシュペーパーってすぐさまに、なくなりますよね。。
けど必需品なので、切らせられないですし。。

近くに遅くまで空いているセブンイレブンがあって、すごく助かっています。
一緒に、イチゴグミやタマゴボーロもついつい買ってしまうんですけどね。
ミックスジュースもご一緒に笑

そんなわけで、今日は一日がんばりました!
プリズンブレイクの続きでも見ますーっ
その横で、旦那は図書館戦争を読み、子供はサッカーごっこをしていますよ。
マジ平和だなぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ではでは今日はこの辺にておしまいです。