子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

美容液や口紅を購入してメイクを研究♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

今日も更新しちゃいます♪

最近は少し寒くなっきましたねー!
香川県や神奈川県のほうでは、紅葉が始まっていると、
ごきげんようでやっていましたー。
週末に家族でドライブしに、岐阜県まで紅葉見に行きたいです∬´ー`∬ウフ♪
ちはやふるキャラ弁でも作りますか!

先日はGLAMOROUSやDomaniで秋のメーク特集をしています。
私も、いろんな美容液や口紅を購入して、研究していますー

今は目元にマゼンタと江戸紫を乗せて、少しだけラメを使っています。
朝まで何かした時は、目がはれぼったくなるので、そんなときは、メザイクという二重にすぐ、出来るコスメを使っています!
自由に二重が作れるのですごく便利ですよ!
まだ日差しが強いので、SEIYUで日焼け止めは欠かせません!
これは絶対です!
色が白いと、チークも映えるので日焼け止めは大切ですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
レタスやサラダ菜を食べて、美白には一年中意識していますよーう

子供と一緒に公園やあひる公園にも行きますし、
山に行くときには、徹底的に日焼け止めを塗っていきます。

そうすることで、メイクも映えるので、それが私のメイクのコツです♪
後は、この頃の韓国のコスメで、美容液と口紅も使っています!

今では、イオンネットショップやイオンネットショップでも変えますし、
GLAMOROUSやDomaniでも紹介しているので、色々参考になる情報がありますよね☆

今では、smartやCLUTCHでもメンズコスメも紹介しているみたいなので、
面白いですよねー。

ではでは、ばっちりメイクをして、今日も受付の仕事に行きますか!
今日も頑張るぞ!