子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

Paulの服がすごく気になる!

こんにちは!

 

ちなみに、夏の始まりになったので、そろそろ衣替えしなきゃですねー(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ
我が家は私も主人もファッションがマジすきなので、
衣替えは大掃除よりも大変なのですー(;゚⊿゚)ノ

というのも、夏の始まり用に新しい服がかなり欲しくなるので、
二人とも今それぞれが持っている服をチェックしてから、足りないものだけを買うように心がけないと、
高島屋や東急百貨店でボーナスのほとんどを使ってしまうのです。。

私は、インレッドやPreciousにのっているブランドが好きで、
旦那はCLUTCHやeggなんです。
お互い幅広く好きなので、沢山みて、好きなPaulやのデザインを比較して
買うことが多いんですー。。

まずは今しまってあるシャツやポロシャツの服を旦那にチェックしてもらって、
必要なものだけリストに挙げてもらうことにします!
この作業をしていると、偶然目に入った服を着て、ファッションショーが始まることがあります。。苦笑

ほんとにバカみたいですよねーw( ̄△ ̄;)wおおっ!

けどさ結構楽しい時間なのでわくわくしながら衣替えしていますよ。
月曜にまとめてやろうかなー。
旦那とも相談しなきゃです。

私は、この季節はPaulの服が気になっています!
Paulのこの季節は、小豆色を取り入れたものが多いんですが、
すごく鮮やかで綺麗な小豆色なんですよー。
なかなか他のブランドでは見られません。
35歳の高校生の女優さんも着てた気がしますー。
ちょっと高いので、インレッドやPreciousを見ながら他のブランドでも妥協できないかは、
一応チェックしますけどね。。
でも、Paulがやはり欲しいです。。

パン作りの仕事の仕事を金曜も増やして、がんばるしかないですねー。
後は、ピザや居酒屋でご飯を食べることも控えて、家でおいしいやキャベツのピリ辛傷めを作ります!
パソコンラックが新しいのが欲しかったけど、これはがまんですねY(>_<、)Y

それでは今日も頑張ります!